※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

水戸済生会総合病院での出産費用や対応について教えてください。

水戸済生会総合病院で出産された方にお聞きしたいです🤔
・出産費用はどのくらいだったか
・助産師さんや先生の対応、雰囲気

教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に出産しました!
費用は、促進剤使ってプラス5〜7万くらい払った気がします。
助産師さんと先生の対応、雰囲気は良かったです!
先生も頼れる方々でしたし、助産師さんもすごく親切で助けられました!
特に、お母さんの体を休めることが1番大事だからと言ってもらえたことが、嬉しかったですね☺️

• mii

mii

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    産後の体のことを気遣ってくれるの嬉しいですね!助産師さんとっても親切ですね😌

• 7月12日
りぃ

今年の4月に水戸済生会で出産しました!
出産が平日の昼間だったので、促進剤使って6日目に退院、個室希望なしの4人部屋で33万くらいです!まさかの一時金9万くらい戻ってきました😂
土日とか夜間だとプラス料金になるのでタイミング次第で結構変動すると思いますよ!

助産師さんはさすがベテランって感じでどんなに泣き叫んでも冷静に落ち着かせてくれました🥺食事が完全に病院食なのでそこだけがしょんぼりポイントです🥲笑

• mii

mii

めちゃめちゃ最近の情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    そして、ご出産おめでとうございます👶🏻💗
    タイミングで結構違ってくるんですね!もうこれは運ですね😂笑

助産師さんさすがですね!!
    やっぱり大きい病院だとザ・病院食って感じですよね😂

• 7月12日