※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産後1ヶ月でお腹がへこんできたが、正中線が消えない。妊娠線対策をしていたが、消えるのはいつ頃か気になる。

お腹の正中線についてです。

出産して1ヶ月が経ちお腹もへこんできたところなのですが、正中線だけ消えません🥲
妊娠線ができるのがイヤだったので、マタニティオイルやクリームは妊娠中から今日まで毎日欠かさず塗るように心がけています。

みなさんは正中線はどのくらいで消えましたか?また、消えなかったという方はいらっしゃいますか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

娘を出産後、シャワー中になんとなくこすってみたら正中線がポロポロ取れてびっくりした記憶があります😳笑

• ぽん

ぽん

それはびっくりですね!
    今日のお風呂のときに優しくこすってみようと思います🥺

• 7月11日
ぱーこ

こすったら少しずつ消えますよー!1人目の時は知らなくて、そのままにしていたら1年後にはなくなってました。

• ぽん

ぽん

こすったら消えるというのを知りませんでした!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 7月11日
m

数ヶ月して気付いたら
消えてる!という感じだと
思います ʕ•ᴥ•ʔ

• ぽん

ぽん

安心しました!気長に待ちたいと思います◎

• 7月11日