※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三重県四日市での産婦人科を探しています。帝王切開での出産に対応しているおすすめの病院を教えてください。知り合いも情報もなく、困っています。

【三重県オススメの産婦人科】
初めまして。
三重県四日市に今年の春
引っ越してきました!

第1子は京都で出産しており
里帰りも考えていたのですが、
事情があり帰省するのは厳しいので
三重で出産する事になりそうです。

そこで、三重県でオススメの産婦人科を
教えていただきたいです!
第1子は、子宮筋腫切除の手術後に
妊娠し帝王切開での出産となりました。
第2子も帝王切開での出産となります。

できれば、帝王切開の上手な産婦人科が
良いのですが。。。
こちらでは、四日市レディースクリニック、おばたさん、みたき、白子ウィーメンズクリニック、セントローズクリニックが人気のようですが、帝王切開での出産については情報があまり無いので😣

こちらに知り合いもおらず、
情報が乏しいので
どうかよろしくお願い致します。

コメント

四日市レディースクリニック・おばたレディースクリニック・みたき総合病院は四日市市、白子ウィメンズクリニックは鈴鹿市、セントローズクリニックは津市です😳
お住まいから通える範囲によっても結構違うのかなと思いましたが💦
どこの産科でも帝切はされてるでしょうけど、何かあったときに対応しやすいのは総合病院ですかね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に、ありがとうがとうございます!
    三重県広いですもんね😶私は免許持っていないので、車がないと移動が厳しいです💦💦移動は電車で駅から近い所と考えております🚞総合病院は考えていなかったので、すごく参考になります(^^)

• 7月12日
さとこ

1人目を守屋レディースクリニック、2人目を四日市レディースクリニック、どちらも帝王切開で出産しました。
上の方は守屋で抜糸なしだったとのことですが、私は抜糸ありでした。約6年前なので情報が古いですが…
また私の場合ですがあまり術後の傷は綺麗では無かったです。
2人目を産んだ四日市レディースクリニックでも抜糸ありでした。
術後の傷はとても綺麗になっていましたので、傷跡は体質の問題では無さそうだなぁと素人考えですw
守屋は近くに駅は無いので通うのは大変かなと思います。
どちらに住まわれてるかによると思いますが…
総合すると四日市レディースクリニックがお勧めです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    少し悪阻が出てきました💦四日市レディースクリニックに行ってきたのですが、現在帝王切開での分娩は受け付けていないとの事でした😫💦💦💦
    ショーック😱😱😱😱
    待合も沢山の人が
    待たれていて、凄く人気なんですね!!!

守屋さん、そーなんです💦車がないと厳しくって😰😰😰
    帝王切開の術後跡
    気になりますよね💦
    綺麗に越したことないですっ😰

• 7月26日

私は今年の2月、守屋レディースクリニックで帝王切開しましたが、抜糸なしの糸を使い綺麗に縫ってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    帝王切開されたんですね!実際の体験談凄く有難いです(^^)
    守屋レディースクリニックさん✍️術後の跡、綺麗なんですね✨

• 7月12日
Rose

白子ウィメンズホスピタルに通院しておりました。
大学病院とも連携しており、緊急時でも即対応してもらえるためここに決めました。
ただ、待ち時間が本当に長いです。
予約しても1〜2時間待ちます。
院内は凄く綺麗で、診察が本当に丁寧です。
エコーもしっかり時間をかけてくれるので待ち時間が長いけどいいかなって思ってました笑