※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

着床出血ぽいのが今日あったのですがチェックワンファストで陰性でした着床出血から何日で陽性でましたか?

着床出血ぽいのが今日あったのですがチェックワンファストで陰性でした
着床出血から何日で陽性でましたか?

コメント

No.7

1人目の時の話ですが着床出血と思えるものから、4日後のフライングで薄らだったので、7~10日くらいだった方が確実な陽性になるかな?と思います!

• 20

20

そうなんですね!月曜日ならうっすら出ますかね😢

• 7月8日
  • No.7

No.7

着床出血ならば早ければ月曜日には出るかな??と思います💦ただホントにうっすらです!

• 7月8日
naco🍒

着床出血が生理予定日の何日前かにもよりますが、、
私は2人目の時着床出血が生理予定日2日前にあり、生理の始まりだと思ったので検査薬しませんでした!でもその後ナプキンつけてても一滴も血が出なくて、、生理予定日当日にも茶おりがあり、今度こそ生理だと思ったのにナプキンは真っ白、、変だなと思って生理予定日の次の日にドゥーテストくっきりでした!!

1人目は着床出血なしで、生理予定日2日前にチェックワンファストでくっきり陽性でした!!

初めてのママリ

私は生理予定日の次の日に着床出血があり、その次の日に検査してみたら極薄陽性でした!
結局1週間排卵が遅れていたみたいなので生理予定日6日前に着床出血、生理予定日5日前に極薄陽性ってことです!

Mi

🥚が着床した時に出血したものであればまだ根付いてない段階だと検査薬に反応するHCGは出てないと思いますよ〜💦2.3日待った方がいいと思います!