※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

D10頃が排卵日の方、生理後何日目にタイミングをとられていますか?排卵が早いかもしれないと思っています。

こんにちは!!
皆様の中で、D10頃が排卵日でご妊娠された方いらっしゃいますか?

私はしばらくアプリの予想排卵日をみてタイミングとってたのですがなかなか妊娠できず、、、
1度婦人科へいったときに色々診てもらったら、フーナーテストなどは問題ないそうなのですが、排卵が少し早い?みたいでした!D14くらいで排卵だとおもってたので、もしかしたら今までの仲良しのタイミングではだめだったのかな?と思ったのですが、D10頃が排卵日だった方は生理後何日目くらいでタイミングをとられてましたか\(^^)/??

わかる範囲で教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

ちゅんチャン✩

私は生理周期が24から26日なので、排卵もd10頃でした。

今回はd9で人工授精でしたが妊娠しました。
排卵日の2日前にするといいとも聞いていたので、
たまたまタイミングとれてたのも良かったと思います。

ちなみに人工授精の時の旦那の数値がすごく低くて、ダメ元で受けた感じだったので、
その後は諦めて開き直って生活していました😅
それが、期待しすぎずストレスためなかったことにつながったのかなーと思っています✨

暖かくしてストレスためないでくださいねー♡

• まなてぃー

まなてぃー

ご返答ありがとうございます!!
    人工授精されたのですね!ご妊娠おめでとうございます✨

わたしは今周期d8しかトライできなかったんでちょっと希望は薄いんですが、、、ストレス溜めずがんばっていきます💕

• 12月4日
  • ちゅんチャン✩

ちゅんチャン✩

有り難うございます😊
    人工授精でしたが、2人とも旅行帰りで疲れきっていたので本当に数値が悪く、
    お医者さんからも今回は確率低いけどせっかくだからやってきますかーって言われた感じだったので、ビックリでした😅

d9で排卵なんて卵子の質とか大丈夫なの?って心配していましたが、すくすく育っているので大丈夫なんだろーなと思います🍼

まなてぃーさんは今回タイミングですか?人工授精ですか?

• 12月5日
  • まなてぃー

まなてぃー

数値悪かったのになんてすごいですねー✨✨

今回タイミングです!
    というより、まだタイミングでしかトライしたことがなく、、、
    今回妊娠しなければ卵管造影しましょうと言われていて😅
    痛いときいてるのでできればその前に妊娠したいなぁと思ってはいるのですが!
    こればっかりはタイミングなのでわかりませんね😋

• 12月5日
  • ちゅんチャン✩

ちゅんチャン✩

本当にビックリです😊
    まなてぃーさんもすぐですよー♡

わたしも卵管造影すっごく怖かったのですが、怖かったけど痛くなかったですよ!人気のクリニックなので先生が慣れてるのかもしれませんが🤔
    その後のゴールデン期間1周期目はお盆休みで🆖、今回2周期目でした😊それも関係してたのかな-。

妊活2年で2回妊娠(一度目は稽留流産)しましたが、妊娠した時はどちらも開き直って楽しく生活していました🎵世間でよく言う感じですね😋
    なのでまなてぃーさんも急がば回れ、妊活を忘れて楽しくノンストレスでおすごしくださいねー♡…葉酸は忘れずに♡

ほんとちょっと前までブルーな日々をすごしていてお気持ち分かるので、
    まなてぃーさんのところに赤ちゃんがやってきてくれるのを祈ってますね💕💕💕

• 12月5日
  • まなてぃー

まなてぃー

とーっても嬉しいお言葉有難うございます💓💓なんかなかなかできないと普段ポジティブでも、ちょっとしたことでネガティヴに考えがちになってました、、、

父がこないだじーっとランドセル見てた時にはやく孫をだっこさせてあげたいのになんでできないんだろう😔っておもったり。

もし今回だめでも次回は絶対卵管造影うけて、ゴールデン期間がんばりますー💓
    一応今日が生理予定日なのですがまだ血はきてないので少しの期待をもちつつ💓

• 12月5日