※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千葉県栄町のながと幼稚園や印西市周辺の評判を知っている方いますか?良い幼稚園があれば教えてください。

千葉県栄町のながと幼稚園の評判や先生の雰囲気など分かる方いますか?
また、印西市周辺でバスが通っていて評判の良い幼稚園があったら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

🍠

栄町に住んでてうちは保育園なのですがあまりながと幼稚園通ってる子少ないです💦
印西なら天神幼稚園が人気じゃないですかね?
小林と大森かな?木下駅の近くにある幼稚園!
あとはしおんとかですかね?

印西が職場なので結構上にあげた幼稚園バスは見ます!
あとは我孫子の布佐幼稚園?布佐なんとか幼稚園?のバスも見ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    ながと幼稚園に通われている方少ないのですね!
    もし、差し支えなければ少ない理由など分かれば教えて頂けますか?
    天神幼稚園人気ですよね!
    バス情報もありがとうございます^^

• 7月6日
  • 🍠

🍠

栄町の方はほとんどさかなお幼稚園に入れてる子が多いみたいで支援センターとか出会う方に聞いたりするとみんなさかなお幼稚園って答える方が多かったです!!
    うちの旦那はながと幼稚園卒らしいです爆笑

うちは幼稚園じゃなく保育園なのであんまりわかんないですけどね( ̄▽ ̄;)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    さかなお幼稚園はノーマークでした!調べてみます^^
    ご主人さまながとなんですね!笑
    その頃と今のとでは違うのかな🤔保育園もなかなか激戦ですよね💦

ありがとうございました(^^)

• 7月6日