※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ro❤︎
子育て・グッズ

スタジオアンでの撮影について質問です。札幌マタニティウィメンズホスピタルの特典で撮影した方いらっしゃいますか? 撮影の感想やデータの提供量について教えてください。特典でない方も回答お願いします。

スタジオアンでの撮影について質問です!
札幌マタニティウィメンズホスピタルの特典でスタジオアンで撮影した方いらっしゃいますか?撮影はどのような感じでしたか?
また、データはどのくらいでもらえますでしょうか?(特典での撮影じゃない方でもご回答頂けると有り難いです)

ご存知の方いましたら教えて頂けると幸いです🙇‍♂️🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2人目共に札幌マタニティで出産しました‼︎
2人目はまだ撮影しに行っていないので4年前の1人目の時のお話になりますが、
うちはベビードレスを持ち込みして横になっている写真を何カットか撮ってもらい、そのあと足型を撮ってもらいました😊
確か特典のフレームは何種類かあって選べたはずです✨
データは選んだ2カット分のものがもらえたと思います!(もしかするとデータは特典ではなく金額を払ったかもしれません、、曖昧でごめんなさい💦)
追加で購入などはしませんでした!
特典でお得だったので2人目も行く予定です🥰

• ro❤︎

ro❤︎

ご丁寧にありがとうございます·····!助かります✨🙇‍♂️💕
    ちなみになのですがデータは即日頂けるものでしたか·····?それとも何週間か後になりましたでしょうか?お手すきの際に教えて頂けると幸いです🍀🙏

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は写真が出来上がった際にデータももらえました🥺なので即日ではなかったと思います💦
    ただ下の方が最近撮ったとのことでしたので4年でかなり変わっているのかもしれないです🤔
    私も1ヶ月検診が終わってから撮影に行くので参考になりました😊💕
    撮影楽しんでくださいね😍

• 7月7日
ゆう

ついこの間撮影してきました☺️📸
Bプランにしたのですが、
2種類写真が選べて、そのうちの1枚の待ち受け画像がもらえました!
(撮影日の3日後からダウンロード可能です)
衣装も借りれるようでした!

• ro❤︎

ro❤︎

ご丁寧にありがとうございます·····!😭💕今週撮影予定なので楽しみです·····!!🌼教えてくださりとても助かりました✨

• 7月6日