※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
産婦人科・小児科

平野エンゼルクリニックで出産した方いますか?

平野エンゼルクリニックで出産した方いますか?

コメント

とりっち

4年前になりますが、帝王切開で出産しました😊

• るー

るー

帝王切開でいくらしましたか?(´・ω・`;)
    無痛分娩で出産予定なのですが、部屋も凄い綺麗+食事も豪華なので高いかなぁと思って💦

• 7月6日
とりっち

部屋綺麗だし食事も豪華ですよね💦
手元に領収書がないのでうろ覚えで申し訳ないですが😣
限度額認定証の手続きをしておらず、月をまたいでの平日の午後緊急帝王切開で7泊8日入院、トイレありの個室で12万一端窓口で支払い、後日約6万返ってきたので手出しは6万程になります。

• るー

るー

ありがとうございます😭🙏🏻!
    限度額認定証ってやっぱりした方がいんですかね?💦

• 7月7日
  • とりっち

とりっち

申請することをオススメします。私みたいに緊急帝王切開になって後で戻ってくるとはいえ窓口で全額支払うのはキツかったです💦

• 7月7日
  • るー

るー

そうしてみます!
    ありがとうございます🙏🏻!

• 7月7日
まりと

先月二人目を平野で出産しました😊計画分娩で陣痛促進剤を使用しての自然分娩でした。
出産日の前々日に入院して7泊8日トイレ付き個室で約15万でした。無痛分娩はプラス9万くらいだと聞いた気がします。全体的に他の産院よりお高いと言われます😅食事や産後のお祝い膳(フルコース)は美味しかったです。

• るー

るー

おめでとうございます😌!

出産育児一時金とは別で手出し15万ってことですか?😳

• 7月8日
  • まりと

まりと

一時金の42万を引いて15万です。参考に領収書写真載せますね😊

• 7月8日
  • るー

るー

うわぁぁぁ!
    ありがとうございます😭🙏🏻💕💕

• 7月8日
  • まりと

まりと

どの項目が割高なのかは、他で出産したことがないのでわかりません💦食費は意外と高くないですね😅るーさんの納得のいく場所で出産できますように☺️

• 7月8日
  • るー

るー

私は初めてなのでどこが良くてどこが安いところか分からなく、平野エンゼルをみてみたら凄く綺麗で予約はしたんですけど、旦那に高かったらほかの場所探してと言われたので😵‍💫💦
    色々教えてくれてありがとうございます🥺🙏🏻💕

• 7月8日
  • まりと

まりと

初めては悩みますよね💦私は一人目のとき別の病院受診しましたが、なんとなく合わなくて😅平野エンゼルを周りに勧められて受診しました。スタッフの皆さんの雰囲気が良くて、相談しやすかったのが決め手です😊自分に合うところが一番だと思います✨

• 7月8日
  • るー

るー

頑張って色々探してみます🥺✊🏻

• 7月8日
  • とりっち

とりっち

横から失礼します。去年2人目を徳永産婦人科で前回同様帝王切開で出産しました。全室個室(個室代含みません)のトイレ付きで7泊8日入院の限度額認定証提出して出産育児一時金の42万内に収まりました。新しい病院なので部屋は綺麗だし、ご飯、オヤツ美味しかったし、スタッフのみなさん優しかったです😊人気な病院なので分娩予約するなら早めにすることをオススメします。
    参考までに私個人の意見ですが、ネットに載ってるホテルみたいなお部屋と金額だけで選んだ病院だったので少し後悔しています。平野エンゼルクリニックに比べて少々不満がありました。2人目の出産をもう一度やり直せるなら金額は高くても平野エンゼルクリニックにしたいと私は思っています。
    るーさんに合った病院が見つかりますように😌

• 7月8日
  • るー

るー

コメントありがとうございます!!
    最初私も徳永に予約したのですが、口コミをみて辞めて平野エンゼルに予約入れました🥺💦
    42万円で収まるなら徳永のままにしとけばよかったとコメントみて思いました( ̄▽ ̄;)
    不満がでて平野エンゼルにしたいと思うならこのまま平野エンゼルで出産しようかと思います☺️!

• 7月8日
  • るー

るー

こんにちは!
    すいません!平野エンゼルで準備してきて欲しいものって何言われたか覚えてますか?😭💦

• 7月15日
  • まりと

まりと

お産の時の準備物品ですか?😊

• 7月15日
  • るー

るー

そうです🙏🏻💦
    陣痛用、入院用のバック準備してますが、何が必要か分からなくて(´TωT`)

• 7月15日
  • まりと

まりと

私が入院時に持って行ったのは
    <入院用>
    ・骨盤ベルト
    ・前ボタンのパジャマ2着
    ・バスタオル、フェイスタオル各2枚
    ・産褥ショーツ2枚
    ・授乳下着
    ・スリッパ
    ・洗面道具(洗顔、化粧水など)
    ・ティッシュ
    ・母乳パッド5枚
    ・赤ちゃん用ガーゼハンカチ
    ・おしりふき
    ・退院用の服(自分と赤ちゃん)
    ・ペットボトルの飲料(麦茶等)←自販機ありますが高いので差し入れで

<陣痛用>
    お菓子
    ミニ扇風機
    ストロー付きペットボトルキャップ

ボディソープ、シャンプー、コンディショナーはシャワールームにあるので必要なかったです。
    産褥ナプキンは病院が大〜小を各1パック用意してくれるもので足りました😊院内にナプキン、母乳パッドの自販機があるので、足りなければ購入もできます!

• 7月15日
  • るー

るー

ありがとうございます😭🙏🏻💕!!
    助かります🥺

• 7月15日
  • まりと

まりと

出産は平野に決められたのですか?

以下補足です。
    赤ちゃん用のミルク、哺乳瓶、お着替え、おくるみは病院に置いてあって、自由に使えます😊
    それとビデオカメラと三脚も持っていきました。写真とか動画は看護師さんがタイミングよく撮ってくれます✨

• 7月15日
  • るー

るー

平野に決めました!
    陣痛バックにティッシュいれてるのですが、いらなかったですか?🙄💦

オムツもいらない感じですかね?🥺

ビデオカメラ持っていく予定です!😌

• 7月15日
  • まりと

まりと

決められてよかったです😊
    ティッシュは一箱持っていって陣痛〜産後病室まで使いました!
    オムツは2パック貰えるので足ります🙆‍♀️

• 7月15日
  • るー

るー

教えてくれてありがとうございます🙏🏻💕

• 7月15日