※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min🔰
産婦人科・小児科

都城市のいそいち産婦人科での出産経験者いますか?待ち時間や母乳の進め方、帝王切開の費用について教えてください。

都城市のいそいち産婦人科に通院、出産された方いらっしゃいますか?
待ち時間や、母乳の進め方はどうでしたか?
また帝王切開の方の大体の費用も教えていただきたいです😌

コメント

みぃ

私の子供、3人とも五十市産婦人科で産みました☺️☘️

• min🔰

min🔰

コメントありがとうございます☺️✨

いそいち産婦人科に決めた理由等聞いてもよろしいですか😌?

• 7月6日
みぃ

検診が唯一の楽しみでした💓

母乳の進め方は丁寧だと思います😌恥ずかしながら私の左のおっぱいは陥没しててですね…😭それでも、どうやったら母乳が出て上手に飲めるかとか何人かの助産師さんで試行錯誤してくれました✨そのお陰で少しですが3番目の子は左で飲んでくれました!上2人はだめでしたが😂

• min🔰

min🔰

私も陥没なんです!
    プライベートなことまで教えていただいてありがとうございます😭
    とても不安だったんですが、安心して転院できそうです!
    たくさん教えていただきありがとうございました✨

• 7月7日
みぃ

私の母が五十市産婦人科は良いと言っていたのでここに決めました☘️

先生はお喋りさんではなく静かな先生ですがいつも必ずエコーでは赤ちゃんのお顔を一生懸命探してくれます💓

参考にはなってないと思いますが…すみません😫

• min🔰

min🔰

エコーをしっかりしてくださるのはありがたいですね〜💓

母乳の進め方は丁寧ですか?
    1人目はあまり教えてもらえず他の助産院に2ヶ月通う羽目になってしまったので心配です😢

• 7月7日
みぃ

参考になってないかもしれませんが…😭
とてもいい産婦人科だという事だけは自信もって言えます😌❣️❣️

素敵なマタニティライフ過ごしてくださいね✨

sousou

私は家から近かったのと友達や知り合いがほとんどいそいち産婦人科で出産していたので決めましたが、2人目はこここは選ばないし、友達にも勧めないかなぁって感じです💦
出産費用安いし(帝王切開で手出し10万程でした)個室で綺麗なのですが、助産師看護師の当たり外れあったり、、先生の対応も「え?これってちょっと違くない?」と思う点も多々あり。。苦い思い出が多いです。
母乳も私は最初出なくて💦でも特にフォローやアドバイス等もなく、私は退院後、他の母乳外来に通ったりしました。
合う人には合うのかもしれませんが、私はいい思い出がないのでおススメはしないです😢

• min🔰

min🔰

コメントありがとうございます😭✨
    とても参考になりました!
    やはり当たり外れがあるんですね、、😢
    1人目の病院がそのような感じだったので、出来れば安心できる所がいいな〜と探していたのですがなかなか見つからず😅
    もし宜しければ、他の産院でおすすめがあればお聞きしたいです😌

• 7月18日
  • sousou

sousou

私も里帰り出産でいそいち産婦人科にしたので、そこまで詳しくなく周りがみんな出産してるしここで良いやと軽い気持ちで受けたのですが、、次は絶対選ばないなと思ってます。

私が聞いたところだと、野田産婦人科、すみ産婦人科は良かったと聞きますが、あんまり詳しく分からなくて💦お力になれずすいません💦

• 7月19日
  • min🔰

min🔰

里帰りで出産されたのですね😌
    また自分でも探してみようと思います!
    丁寧にありがとうございました☺️✨

• 7月20日