※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
妊活

胚移植後10日以上経過し、子宮口が遠い位置にある状態が続いています。妊娠の可能性は高いと期待していますが、他に目立った症状はないです。子宮口の位置が陰性になることはよくあるのでしょうか?検査薬を使う時期まで待とうと考えています。

いつもお世話になっております。
胚移植をしました。気になる事があったので質問させていただきたいです(>人<;)

移植から10日以上経ちます。膣錠挿入時に福さん式をしているのですが、子宮口が移植後からずっと遠い位置です。指先に触れるのがやっとの状態が続いています。

「子宮口が遠い位置にあると妊娠の可能性が高い」と見かける事が多いので期待してしまうのですが、他に目立った症状はありません。

移植後10日以上経ちますが、子宮口が遠い状態が続いていても陰性になることはよくあるのでしょうか?

検査薬をすれば結果が出る時期だとは思いますが、真っ白が怖くてフライングはしないでおこうと思っていますm(._.)m

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

コメント