※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道の空知地方(?)で子供が楽しめるスポット教えてください!8月末に…

北海道の空知地方(?)で子供が楽しめるスポット教えてください!

8月末に、夫の親族の法事で北海道の砂川市に行きます。
私は初めてなので全然土地勘がないのですが、1歳の子供が楽しめるような場所は近くにありますか?
札幌にホテルをとっていて、法事は午前中で、夕飯の時間までには札幌に戻りたいです。
札幌周辺の観光は別の日にするので、砂川市周辺や、札幌までの帰り道でどこか観光できるところがあれば教えてください😄

コメント

砂川に「北海道子どもの国」もいう大きな公園がありますよ☺️
高速からも入れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子供向けの施設があったり、ポニーがいたり楽しそうですね!ありがとうございます😊

• 7月5日
のん

ダントツで砂川こどもの国ですが、雨だとピラミッドしか遊べないと思います💦
雨だとハイウェイオアシスとか??

てんまま

法事の後に、砂川スイーツロードで有名なアップルパイ食べて、帰り道に三笠の鉄道記念館に寄るとかですかね(^^)