※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿ベビーローションについてお勧めを教えてください

いつもお世話になっております。
生後2ヶ月の娘を育児中です。
皆様、赤ちゃんの保湿ベビーローションは何を使われていますか?
お勧めがあったら教えて頂きたいです(^-^)

よろしくお願いします☆

コメント

ぶるふ

小児科で処方してもらうヒルドイドがオススメです。今は予防接種がてらだしてもらってますが、予防接種落ち着いたら診察料はかかるのと、毎月診察してもらわないといけないという点は不便ですが、お肌トラブルがないので助かってます(^-^)

• さとこ

さとこ

ありがとうございます!
    処方もあるのですね。かなり気になります☆
    今月の予防接種の時に先生に話してみます(^-^)

• 12月1日
豆もやし

うちは肌荒れが酷くて
保温でピジョンのワセリンを
使ってましたが
保温には優れてますが肌荒れは
治らなかったので今は
薬用ピジョンのももの葉を使ってます!

• さとこ

さとこ

ありがとうございます。
    試してみないと分からないのは仕方ないって思うけど、じれったいですよね。

桃の葉、調べてみます♪

• 12月1日
H.M

わたしは馬油を使っています!天然のものなので安心です😚✨

• さとこ

さとこ

ありがとうございます。
    馬油‼ベタベタになるのかなーなんて思っていましたが、そんなことないですか?うすーくうすーくな感じですか?

• 12月1日
yui*mama

最初はピジョンのベビーミルクローションを使ってましたが、湿疹が出てしまったため使用を中止し、その後アロベビーを使ってます😌❤️今ではお肌トラブルもなく、綺麗な赤ちゃん肌になりました✨✨

• さとこ

さとこ

ありがとうございます‼
    これ、雑誌で見たことあります!良い商品なんですね( ☆∀☆)

• 12月1日

うちの娘は肌が弱いのか市販のピジョンのワセリン・ジョンソンのミルクローションを使いましたが湿疹があまりよくならず、病院でヒルドイドという軟膏を処方してもらいましたよ👍

ヒルドイドだと保湿もバッチリです😃✌たまに私も使ってます😄

• さとこ

さとこ

ありがとうございます‼
    ピジョンのを使って、ん???ってなりましたー。 やはり処方は安心できますよね!予防接種持に先生に話してみます(^-^)

• 12月1日