※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

今度平日に子供は保育園へ預けて夫婦デートしてきます!どこかおすすめあ…

今度平日に子供は保育園へ預けて夫婦デートしてきます!
どこかおすすめありますか??千葉県船橋市に住んでいます。保育時間は9:00〜17:00です!

コメント

k

近場で言うと、

南船橋のららぽーとでゆっくりお買い物
海浜幕張のホテルにでもいってランチバイキング

ですかねー
木更津のアウトレットとかも考えたんですけど、あまり遠いとこ行くとなんだかんだ17時迎えだと慌ただしいですよね💦
なので近場がいいかなーって!

私は子無しなら、ゆっくり買い物したいです😂

• はっちゃん

はっちゃん

やはりバイキングとかいいですよね!子連れでは行けなさそうな場所でゆっくり過ごしたいですよね☺️💕

たしかに木更津の方もいいですが、帰りの混雑にハマったらやばいですよねw

• 7月4日
えるさちゃん🍊

船橋から遠くても大丈夫ですか?🤔
うちはオーシャンテーブルってゆー稲毛?幕張?の海沿いのレストラン行きました!
子連れだと行けないビュッフェで楽しかったです😍

• はっちゃん

はっちゃん

オーシャンテーブル検討してみます!子連れなしのビュッフェはゆっくり過ごせられそうですね❤️

• 7月4日

リアルタイムで岩盤浴に来ています🥺

子連れで岩盤浴は入れず、温泉もゆっくりできないだろうなあと思って唯一の一人休みを作って岩盤浴と温泉に来ています☺︎

平日は空いていて、ご夫婦やカップル、お一人の方もいらっしゃいます!

近くにおしゃれなカフェやショッピングもできるのでおススメです❤️
おおたかの森です〜!!

• はっちゃん

はっちゃん

岩盤浴!温泉!!!それはリフレッシュになりそうですね〜!また近くにショッピングもできるなんて...。ちなみにおおたかの森のどこですかね!?

• 7月5日

退会ユーザー

岩盤浴と温泉施設はスパメッツァおおたかの森で、ショッピングはおおたかの森SC.アネックス、アネックス2、コトエ、フラップスがあります!

時間があればですがおすすめカフェは148、EDWです!

ただ、スパメッツァに入っているレストランもコスパ良くて美味しいです☺︎

岩盤浴では個室みたいな感じのところが多く夫婦でゆったりできたりしていいなあと思います☺︎

• 7月5日
  • はっちゃん

はっちゃん

詳しく分かりやすくありがとうございます!🥹💕検討してみますね〜!!♨️

• 7月6日