※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

初診は5週5日でも大丈夫です。6週5日に行ける日しかない場合、早めに行くことをお勧めします。5週だと胎嚢と胎芽が見えることもあります。6週まで待つと心拍も確認できますが、不安なら早めに行くことも考えてください。

妊娠後の初診いつ行こうか迷っています。

5w5dか、6w5dしか行ける日がありません。

5週だと胎嚢と胎芽ぐらいは見えるんでしょうか?

6週まで待って行くと心拍まで見えると思うのですが、あと10日ほどあり不安もあります。

5w5dだと早すぎますか?

コメント

ママリ

早すぎるってことは無いですよ~
ただ心拍は微妙なので実費かさむなってかんじです!

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね💦
    我慢して6wで行くことにしました😊✨
    ありがとうございました!

    • 7月6日
ままん

出血などないなら6w5dのほうが確実ですね〜😊
初期の10日ってめっちゃ長く感じますよね〜

  • ちゃん

    ちゃん

    6wにします😊✨
    ほんと1日が長すぎて待ち遠しいです😩笑
    ありがとうございました!

    • 7月6日
deleted user

え?まって、私もまだでもう多分7週ぐらいになってしまいました。なかなか旦那と予定があわなくて、、

  • ちゃん

    ちゃん

    7wだと心拍までばっちり見えそうですね🤔✨
    ありがとうございました!

    • 7月6日