※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

前原ウィメンズクリニックがおおいウィメンズクリニックに変わったので、評判を知りたいです。

横浜市鶴見区にあるおおいウィメンズクリニックについてご相談です。

子供がほしいと思い夫と相談している段階なのですが、和痛希望のため以前から前原ウィメンズクリニックを候補に入れていました。

最近前原ウィメンズクリニックがおおいウィメンズクリニックにかわったことを知り、その後の評判を聞いてみたいと思い投稿してみました。

よろしくお願いします。

コメント

みつえ

こんにちは。私も妊活中です^ ^
昨年横浜に引っ越してきて、家が近所だったのでおおいクリニック(以前は前原クリニック)に通っています。院長はお若いですが、丁寧に説明してくれて安心感があります。和痛分娩の説明会もあるみたいなので、よかったら参加してみては?(妊娠前でも受けられるかはわからないので確認が必要ですが、、)

• なつこ

なつこ

丁寧なご回答をくださりありがとうございます。返信が遅くなりすみませんでした。

実は質問を書いたあと年末ギリギリに妊娠がわかり、思い切っておおいクリニックに飛び込んでみました。本当に、丁寧で安心感があるというお話がまさしくという感じで、安堵してます。説明会はまだだったので、今度参加してみたいと思います。

みつえさんは慣れない土地でなにかと大変かとは思いますが、ご自愛ください。

• 2月13日