※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめい🔰
妊娠・出産

妊娠時のおりものについて質問があります。高温期11日目、透明なおりものが0.5センチついています。先月は酒粕状のおりもので生理が来たそうですが、今月は違う感じで期待と不安があるようです。

毎回同じような質問ですいません

福さん式、 おりもの
高温期11日目 指を中に入れても何もつきません。
強いて言うなら透明?濁っているような透明の
おりものが指につきます 伸びるか?って言われたらんー、、0.5センチくらいです笑


みなさんが妊娠された時、おりもの どのような感じでしたか??

先月は白い酒粕のようなおりもので生理がきてしまったので今月いつもと違くて期待してしまう自分がいる反面、
妊娠時はおりものが増えるとも書いてあるので、、、
でもパンツにはおりものついています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠超初期症状や福さん式などすごく気にしてましたが、結局妊娠した時もいつもの生理前と何も変わらなかったです!
その期間ってわかりやすい症状や変化があればいいのにーって思いますよね。

  • まめい🔰

    まめい🔰

    本当にわかりやすい症状や変化出てほしいです
    期待して期待して、、、、リセットかーってなるのが悲しいです。

    元気な赤ちゃん産んでください❤︎

    • 7月3日
3人目妊娠中🪿💭

1人目は生理前、
おりものがピタッと止まって
生理予定日当日に
トイレットペーパーにうっすら
出血がありました!
それ以降出血がないので
生理予定日翌日に検査薬をして
陽性でした☺

2人目はおりものが
生理前と同じで
1人目はピタッと止まってたので
生理くるなぁ〜っと
思っていたけどこなくて、
生理予定日翌日に検査薬をしたら
陽性でした☺

なので、おりものは
2人とも違いました🙋🏻‍♀️

  • まめい🔰

    まめい🔰

    赤ちゃんのタイミングですよね☺️

    そう考えると深いなあ〜😌💫


    39週!!!もうすぐですね☺️
    楽しみですね😌お身体ご自愛なさってください!!!
    元気な赤ちゃんに会えますように👶🏻👶🏻🌱🌈

    • 7月3日