※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療中に出血があり心配です。同じ経験をした方、助言ありますか?

6w5d 不妊治療で子供を授かりました。
まだ不妊治療のクリニックに通っている段階です
昨日心拍が確認でき安心していたのですが昨夜は今までにない位の胸の張り、痛みがあり寝ている間にも少し生理痛の様な腹痛がありました。

ただ何度も寝ている間軽い腹痛は経験がある為いつもの事かと思っていたのですが今朝トイレに行くと真っ赤な血が🩸トイレの中迄少し赤くなっていました。
ただ塊の様に物は出ていなかった(自分で見つけられてないだけなのかもしれません)

病院に電話したところ動く方が危険だし
病院に来ても流産したかどうかしか見れないので家で安静にしてください。と言われました。

私と同じ様な経験をして妊娠継続できた、もしくは流産してしまったと言う方いますでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6週で大量出血してレバー状の塊も沢山出ましたが大丈夫でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し元気を貰えました
    ありがとうございます

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

出血が止まらなくて安静にしてましたが、私は初期流産してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不安なので次回の診察は10日後と言われましたが診察日を早めて貰う事にしました。

• 7月3日
ぶなしめじ

私も不妊治療を経て授かり、心拍確認後に少量ですが鮮血が出ました!
その後徐々に治まり、無事出産できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    診察迄不安が取れませんが同じ様な状況で出産された方がいてとても心強いです

• 7月3日