※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーの方いますか?新しいパートナーがいる場合、子供のことをどう考えていますか?パートナーが自分の子供を欲しがる場合、どう対応していますか?避妊対策はしていますか?

シンママいますか?

新しい人と再婚した人や結婚した人
彼氏がいる人いますか?

何処で出会いましたか?
子の事もしっかり見てくれてますか?

一人でも子育てが大変な中新しい相手が
出来るとやはり自分の子供がほしいと
相手は思う人が多いとおもうのですが、
欲しいといわれますか?

自分が欲しくない場合は何と伝えてますか?
避妊リング対策とかしたりしてますか?

コメント

元シンママですが、、再婚して6年目
アプリで知り合いました☺️
子供のこともしっかりみてくれてます!
現旦那は子供がほしいということで、現旦那との子供もいます!連れ子も実子も大切にしてくれてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さん🥲
    結構人によっては最初は優しかったのに自分の子ができたら態度が変わったりとかなったら辛いですよね🥲

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

彼氏います!
付き合う前から今いる子供の気持ち優先なだから子供は作れないかもと伝えてあります🙆‍♀️❣️

アプリで出会いました。
人になかなか懐かない子供がわずか2回でパパになってほしい!と言ってくれるくらい彼は子供に関わってしっかり見てくれてます😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎ🥲🧡
    見極めって難しい、、、

まず好きな人から、
    出会い探しからスタートしなけば😂

• 7月3日
みぃ

結婚前提で同棲中の彼がいます。彼とはマッチングアプリで知り合いました。向こうは嫁の不倫での離婚でバツイチ子持ち(子供は元嫁)ですが、家事できるし優しいしで最高です😂向こうが離婚した時も子供が3歳のときだったので私の娘への扱いも上手で、娘もすぐに懐いていました。いまは娘も彼のことをパパと呼んでいて、実の娘のように接してくれています(LINEのアイコンやスマホの待受も私の娘)。娘の世話も普通にできるし、 先日夜勤の時お願いしたらご飯も寝かしつけもそつなくこなしてて、元旦那よりよっぽどお父さんです!

子供に関してはキャパの問題や私の健康面から実際に子供は無理かなと思っていて、彼ももともと娘が欲しくて実の娘も私の子供も女の子なので、付き合う時に子供は作らなくていいねってなりました。彼と付き合っていくうちに私は子供が欲しい気持ちもでてきましたが、再婚後子供を作ると多少なりとも差別がでてきてしまうかもしれないし、異父兄弟ってのもなんだか…って思ったので、再婚してもら 作る予定ないです。予期せぬ妊娠は嫌だし時期をきちんと決めたいので、いまはピルを内服して避妊しています。