※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚者からアプローチされることは普通ですか?新しい職場で化粧を始めたら、3人の既婚者からアプローチされました。公務員のイメージが変わりました。

お互い既婚者なのにアプローチされるのってあるあるなのでしょうか?
私は40歳で転職しました。
これまでは20代中心の職場で教育を担当していたので、同世代以上はおらず、子育てに必死だったので化粧や手入れもしてませんでしたから恋愛対象にされることはなかったです。
今は地元の役所に転職し、残業のない課で時間に余裕が出来て、お手入れするようになりました。
コロナ5類移行されマスクもしなくなった頃から、既婚者からアプローチされました。ここ1年で同じ部で3人(3,4,50代)。
153センチ60キロのぽちゃで、私より若くて美人の方は結構いる庁舎なのですが…。みんなこんなの日常茶飯事なのですか?公務員のイメージ変わりました😨
それとも欲求不満そうなのかな😣

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥰アプローチって具体的にどのようなことですか??

はじめてのママリ🔰

アプローチってどんな感じなのでしょうか?🤔
他の人にもそんな感じという可能性もありますよ🤔