※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たろ
ファッション・コスメ

30歳前後のママさんはどこの服をよく買われますか?子供が産まれてから、…

30歳前後のママさんはどこの服をよく買われますか?

子供が産まれてから、今まで着ていた服が全然似合わないような気がしてきて💦
新しく服を買いたいなって思うんですが、ママコーデってどんなのがいいんでしょ〜??

おすすめのブランドや参考にされてる雑誌やブログなどあれば教えてください♡

コメント

@yano☺︎︎

26歳2児の母です☺️
私も産後は体型が変わったり、好きだった系統が似合わなくなったので色々試しました🙌💦
今はJEANASIS、LEPSIM、LOWRYS
FARM、coen等々で落ち着いてます✨
雑誌は殆ど読んでません!笑
インスタとかやっているようなら、タグでママコーデとか探すと参考にできる方出てきますよ❣️

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

カジュアル系が安心ですよね♡
    インスタ、アカウントだけ作って放置してたので探してみます(o^^o)

• 11月29日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

お値段もリーズナブルですし、シンプルなので着回ししやすくて☺️👍
    私はインスタフル活用してます💕
    ベビー服のコーデの参考にしたり、ママコーデ探してみたり✨
    ここに載せていいのかわかりませんが、あゆみさんという方のインスタがすごく参考になります💓
    よかったら探してみてください♩¨̮⑅*♡

• 11月29日
  • ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

インスタってそういう使い方できるんですね☆
    あゆみさんですね、探してみまーす♡
    いろいろ教えてくださってありがとうございます(o^^o)

• 11月29日

30歳ママです。
アウトレットでよく、GLOBAL WORKやハートマーケットでお洋服買います。
子供がいると動きやすいワンピースにレギンススタイルばかりになってしまいますが^^;

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

アウトレット行きたいです〜(≧∀≦)
    子供服も一緒に見れるし、いいですよね☆

ワンピコーデ素敵ですね、私はデニムばっかりなので(*_*)

• 11月29日
chenmaman

私も同じ悩みで、前に質問しました!子供産まれたら、ホント今までの服全く似合わなくなりました!ので、思い切って断捨離しました(^^)ちなみに30歳です。
私はプチプラが好きなので、GU、UNIQLO、H&M、しまむらで主に購入してます。後はアウトレットで買ったものは重宝しますね♪たまにmoussyで買います。基本カジュアルです。授乳し易い、動き易いをメインに考えてしまいますので、デニムにニットの組み合わせが多いです。後は足元はスリッポンが多いですね。スカーチョも購入しました^ ^インスタとかwearというアプリを参考にしてます(^ω^)

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

私も最近ユニクロ率、めっちゃ高いです^_^笑
    デニムにニットって間違いないですよね、授乳のし易さは大事ですし☆
    wear初めて聞きました!アプリ入れてみます(≧∀≦)

• 11月29日
ゆう

30歳一児のママです❗
最近はUNIQLO、GU、しまむらがほとんどですね🎵
ママになってからはデザインと言うよりもまず動きやすさとかを重視して買うようになりました😊