※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

27週3日のエコーで男児と確認されたが、疑問が残る。性別を知りたいが、間違いがある可能性も。同じ経験の方、いますか?

エコーでの性別判断

27w3dに産院で男の子だねーと言われ、R先生にも動画で確認してもらい「男性器確認でき、男児完全確定です」と言われました。(画像はR先生が確認できたという動画の時間のスクショです。)

上の子が女の子なので、男の子のエコーはよく分からず…
へその緒じゃないの?と思ってしまいます💦
夫婦共に女の子でも男の子でも元気に産まれてきてくれれば性別はどちらでもいいのですが、そろそろ準備もしたいところ。

こんな感じのエコーで男の子だった、逆に女の子だったという方いますか?👶

コメント

ママリ🔰

産院からもらったエコーです

はじめてのママリ🔰

これは男の子だと思います✨🤩✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

男の子ですかねぇ?
    これだけの方が男の子と言ってくれるたのにへその緒だったら笑います🤭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし男女いますが
    エコー写真明らかにちがいますもん!😳💓💓
    男の子エコーってぞうさん
    めっちゃはっきり大きく映るんですよ🤣💓💓
    女の子希望でしたか??👶🏻

• 7月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

たしかに上の女の子のときはこんなエコーは1回もなかったし、診てもらってる最中もこれなにっ!?って思ったこと、なかったです👶

本当に性別に希望はなく、パパも「男の子も可愛いだろうけど、これだけ分からないと女の子だろうな~また心配が増えちゃうなー💓」と検診の前日も女の子モードだったんです🤭
    だから「ぼくは女の子じゃない!」と見せてくれたのかな?👶

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨😆
    男の子も女の子も
    めっちゃ可愛いですよね💓
    楽しみですね💓💓💓

• 7月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

どちらでも可愛いですよね👶💓
    わたしからは女の子しか産まれないと思っていたので楽しみです✨

• 7月2日
ここなっつ

うちの子はこれよりもっと立派でへその緒?って思ってたけどばっちりおちんちんでした😂笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね🐘
    太ももの長さに対しておかしい長さだからへその緒でしょ~と思ってしまいます💦

• 7月2日
まみむ

上2人ともこんな感じで男の子でした😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

2人ともこんな感じだったんですね👀
    じゃぁやっぱり男の子なのかな…

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

どうみても男の子にしか見えないですね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

どうみても男の子にしか見えないエコーなんですね😲

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくはっきり写ってる可愛いエコーだなぁと思いました☺️

私も先生の間違いじゃないの?って思って何度か疑いつつ病院行ったけど変わる事なく男の子でした😂

• 7月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

間違いじゃないの?って思うくらいはっきり映るもんなんですね👶
    来週また検診なのでわたしも疑いつつ病院に行って、へその緒だったら笑います🤭

• 7月2日
おまめ

R先生、上も下も私もお願いしてたので完全確定貰えたら間違いないと思います🥰そして週数も27週なので女の子だとここまで綺麗なエコーだと木の葉模様、3本線が必ず映るはずなのに写ってないので男の子にしか見えませんでした💓その週数で産院の先生も男の子というなら100%間違いないかと🐘❤️準備して楽しみですね💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

R先生に完全確定貰ったのに覆ったって方もいらっしゃるみたいだったので私もその中の一人かなぁと今でも思っています😂😂
    ◯のあたりに実は女の子の3本線が隠されてるんじゃないかと…。

どちらにせよ、すごく楽しみです👶💓

• 7月2日
  • おまめ

おまめ

覆ったのは女の子判定からの男の子の場合かと思います☺️私から見てもすっごく可愛らしい🐘さんが見えて🥹💓うちの子たちの時にはこんなエコー見たことなかったのでつい🥹✨
    でもいずれにせよ産まれるまで100%はありませんからね!次回楽しみですね🧡🧡

• 7月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

おまめさんも3人目、どちらか楽しみですね👶✨
    産まれるまでわくわくしながら待ちたいと思います💓

• 7月4日