※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

昨日の検査で線がうっすら見えたのですが、陽性でしょうか?高温期13日目からお腹の違和感があり、不安です。同じ経験の方、教えてください。

昨日高温期12日目(3週4日)でpチェックフライングしました。うっすら線見えるのですが、これは陽性なのでしょうか?

また、高温期13日目からお腹の違和感(張る感じと重い感じ)がしてきて不安です。
同じ感じで妊娠できた方いたら教えてほしいです💦

コメント

ママリ🔰

うっすらでも線が見えているので陽性です!!おめでとうございます。このまま無事赤ちゃんが育ってくれることを祈っています。お腹の違和感は私もありましたが、当時は妊娠ってこんなものなのかな?と気にしていませんでした。

• ななみ

ななみ

ありがとうございます😭前々回同じ感じで化学流産?してしまったので今回は継続してほしいです💦
    違和感あっても出産できたとのことで少し安心しました🙇‍♀

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います☺️
妊娠したかも!?って時って些細な事でも超過敏になってしまいます!少し張るくらい全く問題ないと思いますよ!お身体大切にされてください!

• ななみ

ななみ

不妊治療中なので陽性嬉しいです!このまま継続してほしいですね。ありがとうございます!

• 7月1日