※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

福さん式について質問です。生理予定日前日、子宮口の状態が気になります。リセットかどうか知りたいです。ドゥーテストは陰性でした。血を見るまで諦められません。

福さん式についての質問です。
生理予定日前日、今までで1番ってくらい
遠く、子宮口を触るのがやっとなくらいで 
子宮口は少し柔らかいような、少しだけ硬いような…
子宮口は閉じてるけど「ムッ」て感じではないです。

これはリセットですかね😢
おととい、ドゥーテストでフライングしたら陰性でした。

血を見るまでは諦められず…わかる方いたら教えてください‼️

コメント

ひゃっか

1人目は書いてある通りでもしかして?と思って検査薬したところ陽性でした🫶🏻
2人目は妊娠してると思ってた(においつわりあり)だったのに子宮口は下がっていて生理前みたいでした😂
私の場合はあんまり関係なさそうでした。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    やはり人によって違いますよね😢たぶん、リセットだろうなとおもってるのですが、少しでもあれっ?て思うとソワソワしてしまって🥹

    予定日すぎても来なそうなら検査薬試してみます💦

    • 7月1日
  • ひゃっか

    ひゃっか

    1人目ですかね?
    妊娠してたら体調が全然違う分かると思います😭

    • 7月1日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    1人目なんです😭
    旦那も歳ってゆうのもあって余計に焦ってしまいます💦

    • 7月1日