※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

生理が遅れて5日目で、2回の検査で陰性。ドゥーテストで陽性になる可能性はあるでしょうか?5日目で出なければ低い可能性ですかね。

生理が遅れて5日目です。
予定日1日後と5日目の今日Pチェックで検査してどちらも陰性だったのですが..Pチェックは感度が悪いと沢山見かけたのでドゥーテストで陽性が出る可能性もあるのでしょうか?

それとも2回とも真っ白陰性で5日目でうっすらも出なければ、可能性はかなり低いですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日から5日目で出てないと可能性としては低そうですが、排卵日がズレたなどは無いですか?
ズレていた場合だと出ない可能性も考えられます。

• 🫶🏻

🫶🏻

元々不順気味で生理が来ない月も1度だけあり、排卵日が自分でも分からない状態です😔

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日はアプリですかね?
    その通りにいつも来ますか?

1番最後の行為から3週間が確実ですがドゥーテストであれば2週間でもうっすらは出てくるはずです。
    行為から2週間たっていればドゥーテストでやって見るのもいいかもしれないです!

• 5月15日
  • 🫶🏻

🫶🏻

生理予定日はアプリです🥹
    元々妊娠前から不順気味でしたが、遅くても予定日から1週間以内には来てました🥲

ただ産後1ヶ月で生理が再開してからは、3日で終わったりひと月来ない日もあり、前回は初めて予定より1週間早く来ました😭

という事は、先月の仲良しでの可能性はもうほぼないって認識であってますかね..?🥺

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。

私も生理不順すぎて毎月ちゃんと来なかったり、2,3ヶ月来ないのもザラでした🥲

先月の終わりの方でなければ無さそうです!

• 5月15日