※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋市緑区、南区、豊明市で幼児カットが2000円台以下でできるとこ、…

いつもお世話になってます(^^)

名古屋市緑区、南区、豊明市で幼児カットが2000円台以下でできるとこ、ご存知でしょうか?
3歳の息子の髪を、ツーブロックにできる美容院希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

税込か忘れましたが、豊明のチノさんで1980円でお願いしています!
ツーブロックにできるかはわかりませんが、大人も切ってもらえる美容院なので、ある程度の技術はあるのでは?と思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    HP確認してみましたが、キッズルームもあるんですね!
    参考にさせて頂きます(^^)

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

大高にある美容室Fはカット専門店で大人でも子ども1000円です。
娘と主人が通っていて並んでました。

ですが最近大府で新店舗の美容院をオープンさせたので営業日が減ってしまいました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お安いですね!たしかに営業日少ないですね😭
    でも安くて気になるので、日にち合えば行ってみます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

天白区まで出られるようでしたら、flowersBODさんは2000円(税抜きだったかも)で、ツーブロックやってもらえますよ!
息子、どうしてもこだわってやってもらいました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    車なので全然大丈夫です🚗
    HP見ました!オシャレですね!参考にさせて頂きます(^^)

• 7月1日
げーまー

滝ノ水のラッキー通ってます!
1200円で安くて早いです😂
でも人気なので平日の昼間とかなら
結構空いてます!
ツーブロにできるかはわかりませんが
希望聞いてくるのでできるかと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ラッキー安いですよね!!今月のフリモに割引き券付いてたのでさらに安くなりそうでした😲
    参考にさせて頂きます!

• 7月3日
はじめてのママリ

徳重近くのアコーズヘアさん、キッズカット良いですよ!とても丁寧で、3歳まで1100円です。個室もありますしipadも貸してくださいます。お勧めです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    おしゃれなのにお安いですね!今回は他のところに行ってしまったので、次行ってみたいと思います(^^)

• 7月6日