※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
子育て・グッズ

下の子とベビースイミング体験すると、上の子も一緒に入りたがる可能性があります。今後のことを考え、やめておいた方が良いでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

上の子が通ってるスイミングスクールのベビースイミングの体験に下の子と行ったら、きっと今後上の子のレッスンを見る時に下の子も入りたがるようになりますよね…。
私は下の子とベビースイミング体験してみたいけど、やめておいた方が良いと思いますか?まだ下の子にスイミング通わせるつもりはありません。
同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通わせるつもりがないならやめておいた方が良いと思います。
本人が通いたくなって、通わせてあげられるなら体験良いと思いますが😂

• ママリ🐤

ママリ🐤

コメントありがとうございます。
    そうですよね。かわいそうですよね😢私はベビースイミング夢だったのですが、夫が経済的な心配をしてあまり良い顔をしないので、上の子も今年始めました。もっと小さい時にやればあまり分からなかったでしょうけど、もういろいろ分かるようになっているからなんでお姉ちゃんだけ?って思いますよね💦
    別の形で一緒にできることを考えるか、夫ともう一度話してみます。

• 6月30日