※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaki
子育て・グッズ

最近、生後4ヶ月の赤ちゃんがよだれを増やしていて、たまにむせたり軽い咳をしていることがあります。同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月のママさん!
最近よだれ増えてきてませんか?
うちだけなのかな?😅

バウンサーに座ってたり、プレイジムで遊んでる時に
たまにむせてるのか、軽い咳なのかしています。
あとは、何か上がってきてるのを飲み込んでるのか
唾を飲んでるのかみたいなことがあります!

同じような方いますか?💦

コメント

ままり

めっちゃわかります〜😂
吐き戻したミルクと見分けがつかないくらい、気付いたら服も布団もびちゃびちゃです😂笑
あとうちの子も唾でむせて咳します!

  • chaki

    chaki

    同じような方がいて安心しました〜🤣💕スタイは歯が生えてから使うよーなんて聞いてましたがもうすでに1日に何回もかえるぐらい使ってます!笑
    咳してると一瞬風邪ひいたのかと心配になりますよね😩
    本人はニコニコ元気ですが🥰

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月です!
よだれ増えてきました〜!
先日3ヶ月検診でヨダレいっぱい出てるね〜!ヨダレいっぱい出る子は歯が強くなるって昔から言うからね〜って看護師さんに言われましたよ😄✨
それからは今日もヨダレいっぱい出てるね〜🤩👍って褒めてます🤣💛

  • chaki

    chaki

    え〜🥰💕
    そうなんですね😍!
    嬉しいこと聞けました🥰
    明日のスタイかえるのが楽しみになりました!笑

    • 6月30日
deleted user

めちゃめちゃ分かります😰
寝返りした時やプレイジムで遊んだりしてる時もすごいヨダレです笑

よくヨダレで溺れてむせてます😅😅

  • chaki

    chaki

    同じですー🤣🤣💕
    抱っこするとタラーっとたれてきたり、、笑
    この時期あるあるなんですね😝

    • 7月4日
悠

あるある~!笑
うちの子も真っ最中です!
何もかもヨダレでべったべたで指ちゅぱちゅぱしてその手で私の顔とかも触ってくるから玩具もジムもバウンサーも服も私もヨダレまみれです😅

  • chaki

    chaki

    指ちゅぱちゅぱすごいですよね🤣同じですー!
    私もよく洋服の色がヨダレで変わっちゃってます😅笑

    • 7月4日