※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色
子育て・グッズ

宜野湾市、浦添市、那覇市で保育士のいる歯医者を教えてください。浦添市経塚のみやびはNGでした。

宜野湾市、浦添市、那覇市で歯医者に保育士さんがいるところ教えて頂きたいです🥺
浦添市経塚にある、みやびは駄目でした😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

沖縄県 宜野湾市 浦添市 那覇市

コメント

りんりん

ごめんなさい。回答ではないのですが。質問させてください。みやびが駄目だったとは、保育士さんがダメだったということですか?それとも、歯医者が駄目だったのでしょうか?評判良かったので、私もそこへ行こうと思っていたので。

• 桃色

桃色

コメントありがとうございます😊全然大丈夫ですよ☺
    駄目というのは新規の子供を預かる事を今はしていないと仰っていました😣
    仮に私のみ(子供預かりなし)でも、8月4日か5日が初診になるという事でした🫢人気があるので行ってみたかったですが💦りんりんさん、行けたらいいですね🙌

• 6月29日
  • りんりん

りんりん

丁寧にありがとうございます😊💕
    8月😵そんなに、人気なのですね😅気軽に行けると思っていたのでビックリです✨

• 6月29日
  • 桃色

桃色

私も金曜日には行けるかなと甘くみていました😂りんりんさん、行けますように👏

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

保育士さんがいなくても、歯科衛生士さんが見ててくれるところもありますよ😆

• 桃色

桃色

そうなんですか😳知りませんでした😭ちなみに、ここなら出来るよと見聞きした歯医者ありましたら教えて頂きたいてす🙇‍♀️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はごろもファミリー歯科、生田歯科は電話で伝えると対応してくれました!

• 6月30日
  • 桃色

桃色

教えて下さりありがとうございます♡有難いです😭

• 6月30日
おはな

何歳のお子さんですか?
保育士いなくてもスタッフがみてくれるところあります。宜野湾のあつみ歯科はお母さんの治療中スタッフが抱っこしてあやしたりしてましたよ!私が見た時は1歳にならないくらいの子どもだったと思います✨

あと、宜野湾我如古のうえむら歯科はキッズルームがありスタッフの手があいていれば見ていてくれると言っていました。
うえむら歯科に通っていますがこども2人が2歳、4歳のときに預け先がなく連れていきましたが最初はキッズルームで遊んでたけど途中で下の子がお母さん~!と泣き出してしまい、私の側に椅子を用意してくれて4歳は椅子に、2歳は治療中の私の膝の上に座らせて治療してくれました😊

• 桃色

桃色

なんと🥹とっても良心的な歯医者さんですね😭子供は1歳9ヶ月です😊厳しいですかね🤔歯医者苦手ですが、行く気になったので早く行きたいです✨

• 6月29日
キョロちゃん

那覇市久茂地のさき山歯科は、受付の方が見ててくれます。
が、予約取りにくいです。

• 桃色

桃色

貴重な情報ありがとうございます✨やっぱり人気店なんですね😭もう片っ端から電話するしかないでしょうか😣探してみます😊

• 6月30日
琳

オレンジ歯科は、診察室が半個室になってて、小さいイスや、プレイヤードがありますよ🎶指定したらその部屋で予約できます!
経塚シティと宜野湾コンティにあります!

• 桃色

桃色

びっくりです😳そんな歯医者もあるんですね💡教えて下さりありがとうございます😭問い合わせリストに追加します💗

• 6月30日