※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

妊娠検査薬が陽性で、産婦人科を探しています。体験談を聞きたいです。Wクリニックフォーマザーズ幕張と稲毛とらのこ産婦人科で出産経験のある方いますか?どちらがいいでしょうか?

検査薬が陽性だったので、まだ正常な妊娠かわかりませんが、産婦人科を調べています。下記で出産された方、いますか??

◯Wクリニックフォーマザーズ幕張
◯稲毛とらのこ産婦人科

正常な妊娠だった場合、どちらがいいか考え中です。
体験談聞かせて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

mksk0830

断然とらのこがいいと思います!人気なので混むかもですが。。

• みー

みー

そうなんですね😳 mksk0830さんはとらのこに通院中ですか?良かったら、良い点など教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 6月29日
  • mksk0830

mksk0830

自分は幕張のとらのこでしたが、幕張のとらのこがスタッフ皆さん優しかったので稲毛も良さそうな印象ってだけなのですが💦
    自分の周りは稲毛のとらのこで出産した方が多いです!!

• 6月29日
  • みー

みー

優しいスタッフさんが多いと安心できますね✨とらのこで出産された方が多いと聞いて、とらのこに傾いてきました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日
2kidsまま👦👧

とらのこで出産しました。
外来も病棟も綺麗ですよ!

• みー

みー

お返事できておらず申し訳ありません🙇‍♀️コメントありがとうございます✨✨
    写真通り綺麗な産院なんですね!💓良かったら先生の印象も教えて下さい🙇‍♀️

• 7月4日
  • 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

病棟はカードがないと入れないようになっているのでセキュリティも万全です!
    先生はいい人ばかりですよ!
    外来も病棟も嫌だと思う先生はいなかったです!
    私は退職してしまった先生に2人とも見てもらいましたが、エコーも丁寧に見てくれエコー写真も4.5枚毎回くれましたよ〜!

• 7月4日