※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が忙しく、ワンオペで育児が大変。息抜き方法を知りたい。

旦那が仕事が忙しく、最近土日もワンオペです。暑いし赤ちゃん連れなので公園にも気軽に行けないし、つら、って感じです😅💦
この前電車で移動するだけのお出かけしてみましたが、駅までたった10分歩くだけなのに汗だくに、、😅今日も外出したいけど、近くの駅まで行くのすら暑そう、、

仕事だから仕方ないけど、仕事ばかりしてる旦那にイライラし、さらに仕事変わってあげたいと思ってしまうくらい二人育児のワンオペきついです。

みなさんどうやって息抜きしてますか?
上の子が落ち着くと下の子がなく、下の子が落ち着くと上の子がギャーギャーしていて休む暇ないですよね😭

コメント

もな👠

わかります、、うちの旦那も不定休なので、土日は子供たちと24時間ふたりきり💦

息抜きないですー
子供が寝たら全てを諦めて昼寝してます🤣🤣

• ままり

ままり

24時間二人きりー!きついですね😭息抜きない、ってのがリアルです泣
    子供が寝たら寝る、大事ですね!最近上の子が昼寝しなくなってきたので、ますますきついです😭

• 6月26日
はじめてのままり

土日どころか常にワンオペですが
子供らが寝た後の自分時間を楽しみに
なんとか乗り切ってる感じです😂
最後に夫の顔みたのは水曜だったかな…🤔?