※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月おやつあげてますか?7時半離乳食8時過ぎ母乳12時半から1…

もうすぐ10ヶ月おやつあげてますか?

7時半離乳食
8時過ぎ母乳
12時半から1時離乳食
17時半から18時離乳食
19時半寝る前母乳です

もうすぐ保育園で8時までには家を出るためそれまでにご飯、授乳すませ
お迎えは18時過ぎ、保育園の給食と夜ご飯まで空いてしまうので家でも少し感覚開けようと思ってます。
母乳育児のためミルク拒否、保育園に持ち込みはできません。
月齢も月齢なので無理にミルク練習しなくても良いと言われています。
コップで麦茶、白湯などは飲めます。

保育園ではおやつがでるそうですが
何がどれくらいでるのか聞きそびれました、
赤ちゃんせんべいとかですかね?
お家でも午後に間食いれてみようと思いますが
今まであげたことがないため
どのように?どれくらいあげたらいいでしょうか?

コメント