※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
お出かけ

岐阜県の輪之内町にあるわくわくの森に明日行く予定です!1部は満席の表…

岐阜県の輪之内町にあるわくわくの森に明日行く予定です!
1部は満席の表示が出ていたので第二部(11時半〜)で予約を取ったのですが食事する場所などやはり混み合いますかね…😅😅

私1人で連れて行くのでご飯もその場で済ませたかったのですが食べさせてから行った方が良いのか…
輪之内店行かれた事ある方で土日の雰囲気どのような感じかわかる方みえたら教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もえまき🐶💙

最近は行ってないのでわかりませんが、土日に行きますが普通にご飯とか食べれましたよ!
席さえ取れれば大丈夫な気がします!
食べ終わったら退くと思いますし、席たくさんあるので済ませれると思います!

はじめてのママリ🔰

混みますね!私も一人で連れてきましたが、お腹すいて機嫌悪い1歳児を抱えながら席を探しても空いてないし、空いたとしても子供用の椅子がなくて結局だめだったり。
大人数家族連れが多すぎて人多いしもうヘトヘトでした(笑)
平日ならあれですけど土日の混む日は食べてから行くか大人2人で行くかしないとやばいです🥹

🐰🐰🐰

お返事遅くなってしまいすみません😭🙇‍♀️
やはり混んでそうだったのでまだ少し空きのあった養老店の方に行きました!!知り合いが輪之内に行ってたみたいなのですがやはり大変混雑していたようです🥲
コメントありがとうございました!!