※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌いではないが旦那が生理的に無理に。妊娠12w6dです。妊娠してから旦那…

嫌いではないが旦那が生理的に無理に。
妊娠12w6dです。
妊娠してから旦那のことがどんどん嫌になってきていて
何か嫌なことをされたわけではありません
いろいろ気遣ってくれて家事もしてくれています。
ただ旦那に触られたり
目をじっと見られると嫌悪感がすごく
うわ。ってなってしまいます😅
おいでの一言ですら嫌でたまりません(行きません)
今は休職をしていて私は毎日家にいますが
旦那が仕事に行ってる時は仲良くLINEなどしてるのですが
目の前にいると嫌になってしまいます
そういう方いましたか?
これはずっと続くのでしょうか、、先が不安です😅

コメント

deleted user

私もそうでした🤣
隣に座ってるだけでなんで居てるん?とか、こっち見んなとか、触るなとか臭い言ったり思ったりしてました😂

でも産後ちゃんと無くなりましたよ😌✨
今また仲良しです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🥺
    そうなんですね🤣
    こっち見んなは笑いましたすみません😂

    無くなるならよかったです✨
    今しばらく耐えてもらうしかないですね笑

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時は永遠「寂しい〜早く帰ってきて〜」としょっちゅう泣いてたんですが、下の子は正反対でしたね🤣

    産後また好き🥹♡ってなってから「妊娠中はどうなることかと思った」って話をしたら「え?そうなん?」って気づいてなかったらしくショック受けてました(笑)

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいパターンもあるんですね🤣

    気づいてなかったなら幸せな旦那さん😂✨
    うちはもう避けられてるのわかってるのか旦那が不安定です笑

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中の情緒は子供にうつるのか、上の子は旦那大好きで毎朝玄関まで行ってらっしゃいするけど、下の子は私と一緒にお布団で寝てます🤣

    不安定はかわいそう😂
    可哀想だけどどうもしてあげられないですよね😱
    産後2ヶ月ほどで仲良くなりました😊笑
    産んですぐはまだ余裕がなかったので「邪魔するな〜!視界にうつるな〜!👹実家来んでええ👹」って感じでした(笑)
    上の子の時はもちろん産んですぐも「実家に会いに来て〜🥹寂しいよ〜🥹」でした(笑)

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    すごい!面白いですねそれ🤣🤣

    旦那が不安定はもう可哀想だけど笑えます😂
    私は実家が遠いのと実親が病気で頼れなくて
    里帰りしないので余計心配になります😂
    自分の為にもすぐに治ってくれますように🙏

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きな食べ物も今のところうつってますよ😁
    上の子の時はお寿司や生野菜等は臭いし舌触りが嫌で食べれなく、ラーメンが激しく好きだったんですが本人もお刺身も生野菜もオエオエ言います😂😂
    逆に下の子の時はサラダやお米が最高に美味しくてめちゃくちゃ食べてたんですが、まさしくめちゃくちゃ食べます🤣
    ミニトマトとか手軽に食べまくってたんですが、多分永遠食べ続けるほど好物です😅

    笑えてきますよね…😂
    "嫁に雑に扱われる旦那"っていう絵図で私もニヤニヤしてました(笑)
    産後はうつを避けるためにも鉄分多く摂取するといいみたいですよ☺️✨
    早めに元に戻るといいですね🥹

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごーい😳😳
    本当に影響しまくってますね💗
    なんだか楽しみが増えました☺️
    私は嫌いだったものが食べれたり
    野菜結構食べたいので好き嫌いしない子になると嬉しいな😂笑

    もう笑うしかないです🤣
    すまん。と思いつつもなんか面白くなります笑
    そうなんですね😳
    鉄分!いい情報ありがとうございます💗

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!!
妊娠してからホントに生理的に無理で触られるのとほんとに拒否でした😂

産後の今なんてもっと嫌になってます、、、笑

嫌いになるレベルで無理になってるので今後大丈夫なのかなって思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🥺

    もっと嫌になってます🤣🤣🤣
    それは困りますね、、笑

    私もこれ治るのかな?って本気で思います笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後がほんとにやばいので旦那も気づいたのかこないだ「もう俺の事嫌いだよね。その反応は」と言われました😂
    「うん。嫌い。」で会話終了です。笑

    ホルモンバランスなんですかね?🤔笑笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うん。嫌い。笑
    本気で嫌になってるんですかね🤔
    ホルモンバランスだと思いたいですが
    いつ戻るかもわからないと
    こちらもどうしようもないですよね🥲

    • 6月24日