※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
妊娠・出産

高温期6日目で、子宮口やおりものに変化はありますか?

福さん式で妊娠した方❣️

妊娠した周期は、高温期何日目から、
いつもと違うことがありましたか❓❓

今日で高温期6日目ですが、子宮口、おりもの
いつもと同じかんじです。。

コメント

miyabi

今回の妊娠時ですが、、排卵日から7日目辺りからおりものが増えました。
クリーム色か乳白色でサラサラした感じでした。
子宮口は基本的にいつも近く…検査薬をした生理予定日4日前(排卵から10日目)の朝はん?いつもより遠い?って感じでした⑅︎◡̈︎*それ以降はしていないので分かりませんが…

あと、私の場合は化学流産も含めて、着床した時は、子宮口周りが早い段階からプックリとしていて鼻の頭くらいの硬さでした。
そうでない時は、いつも柔らかく、子宮口周りの長さ?が長く感じられました。

参考までに…⑅︎◡̈︎*

• ❄️

❄️

ありがとうございます!

そうなのですね!
    7日目からの変化をよく見聞きするので、明日くらいから何かいつもとちがうことがあらばいいなぁとそわそわしてます💦
    子宮口のぷっくり(ドーナツ状)は、触ったらきっと違う!って,気づくんでしょうね☺️
    私は上の子たちのときは、自己内診したことがなくて、全く想像がつかないんです💦
    どんなだろー

ありがとうございました😊

• 6月24日