※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、体が暑がりになり、家事中も汗だくになり、体力もなく息切れすることがあります。これからの働きへの不安もあります。

妊娠してからめっちゃ暑がりになった方いられませんか??

もともと暑がり寒がりなのですが
妊娠してから仕事中(立ち仕事でハードです)冷房効いていても一人だけ汗だくで今まで汗はかきましたが流れるような汗まではいかないぐらいで…🥺
妊娠中だからなのかなと思っていたのですが
産まれてからも今現在家事すこしするだけで汗だくになって旦那にもそんなに暑い?汗かきすぎと言われます😇 
日中はクーラーをゆるく入れているのですが洗い物や片付けなどそんなに動かないことをするのも汗だくです🥲

こらから育休終わって働くのが怖くて😂😂
やっぱり妊娠出産してから体が変わったのかな…😇😇
体力もなさすぎてすぐ息切れもします🫠

コメント

ママ

え、すこくわかります!
ちょっとうごいただけで火照ります。
でも熱測ると普通に平熱なんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりすぎます😭
    火照りますよね😭暑すぎてもうしんどくて熱測ると平熱を繰り返してます😂これからの夏が恐怖すぎて…

    • 6月20日
deleted user

わかります!!!

二人目を産んでから、一人でめちゃくちゃ汗かいて家事やってます😅
熱があるわけでも、
更年期障害のように、ホットスポットみたいな感じでもなく、
ただ、暑い!!みたいな!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!一人汗だくでバタバタしてます😂前はそんなことなかったのに💦
    ほんと更年期なのかな?!とも思ったり🤷‍♀️
    暑い!!を息吐くたびに言ってます😭わかってもらって嬉しいです🥲

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

現在二人目妊娠中ですが、一人で「暑い暑い」言ってます😂

上の子の授乳中も基本暑くて、冬でも一人薄着でした!
けど授乳止めたら今まで通り戻りましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いですよね😭💦
    年中薄着で家の中うろうろしてます笑
    授乳やめたらなんですね!
    希望を持ちつつあと少し我慢します🥹🥹💪🏻💪🏻💪🏻

    • 6月20日