※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
その他の疑問

こんなことを聞いたって答えが出るわけではないのですが、もやもやがお…

こんなことを聞いたって答えが出るわけではないのですが、もやもやがおさまらず、質問させてください。

旦那がもしかしたら、無免許かもしれなくて…

今更気付く私もかなり馬鹿ですが、
車の運転をしてはいけないと旦那からは聞いてました…それはブルガダ症候群という心臓の病気だから…

それを信じていました。
先日、義母に用事があり連絡したときにあの子は免許ももってないから、いつも運転させてごめんね?といわれたので、え?となりましたが、旦那は県外者なので、こちらにきてすぐ免許を取ったと聞いていました。

きっと旦那は病気だから運転していることがバレたら親に反対されるから黙っていたんだと。

しかし義父が、いや、あいつは自動車学校途中でいかなくなったからとれなかったんだぞ。と改めて言われまして、免許証みましたよというとちゃんと見たか?あれはバイクかもしれんぞ。と。病気は?というと、?といった返事でした。

私は初めからうそをつかれていたのかもしれません。
毎日私の車を運転しています…
もし本当なら犯罪です。恐ろしいです…
旦那とは借金絡みで別居中なので免許証の確認もできません。

心当たりがあるのが、
運転が嫌いだし、病気だから運転したくないと助手席専門。
ウインカー出すとこおかしい。
免許更新行ったというが、ナゾ。
などあります。

まだ一応夫婦なので、免許センターに連絡すれば教えてくれるのでしょうか?

コメント

美愛mama♡

免許センターに
連絡すれば教えてくれますよ!
それか警察にも言えば
調べてもらえますよ( ˙灬˙ )

みーすけ

ありがとうございます…

みまかっぱ

それはかなり怖いですね(>_<)!
問い合わせ必須ですね!!
事故などあわれないよう
気をつけて下さい(>_<)!!

みーすけ

ありがとうございます…きをつけます、ら

ぴよたろう

もし事故った場合、車の持ち主にも責任がいくので早めに解決した方がいいですよ!!

いちごいちご

それは恐ろしいですね
別居中でお話ができないのであれば、義母義父にすべて話してみたらいかがですか?みーすけさんの精神的負担を軽く、きっと息子さんの病気運転注意し、無免許運転これも注意して聞かなかったら、ご家族の誰がが警察に相談ですかね
家族に迷惑はかかりますが
事故を起こしたら一生おわりです。保険もおりません
頭を冷やすに少し旦那さんは警察にいかねばなりませんが
ご家族も大変ですが
道を普通に歩いてるのも回りは怖いです。早くいい話し合いができる事を祈ってます