※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8年ぶりの出産予定
妊娠・出産

千葉市で帝王切開が安い病院を探しています。2人目を出産する際、前回の病院より高額になり転院を考えています。帝王切開の金額がわからず困っています。オススメの病院があれば教えてください。

千葉県千葉市で帝王切開が安い病院を探しています。
1人目を産んだ病院で8年ぶりに2人目を帝王切開で出産予定だったのですが8年まえの倍以上の金額になっていて転院を考えています。(ただ今26週妊婦です。🤰)
77万円➖出産育児一時金42万🟰最低でも35万
と、言われました。
高額医療制度など使えばもう少し抑えられるとは思いますがそこの病院は普通分娩でも最低で13万円~という他の病院よりも高めの金額のようなので…

ホームページなどをみても
普通分娩の金額は載っていたりする病院もあるのですが帝王切開の金額まではなかなか載せていないようで…

もしオススメな病院がありましたら
教えてください。

コメント

すけろく

緑区のみやけウィメンズクリニックで2人とも帝王切開で出産前しています!
1人目は促進剤や色々あったので高かったですが、2人目は予定帝王切開で、高額医療費、保険がおりたりで結果だいぶプラスになりましたよ!

• 8年ぶりの出産予定

8年ぶりの出産予定

回答ありがとうございます!
    みやけクリニックさん聞いたことがあります✨候補の1つになりました!(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 6月18日