※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

昨日バルーン入れたが効果なし。促進剤投与予定。1人目は副作用で辛かった。子宮口開いてないため促進剤確定。頑張ろう!

3人目の経産婦です!

昨日の夕方にバルーン入れましたが
効果なしで、
これから促進剤投与予定です🥹

1人目の時が破水から始まって促進剤だったのですが
副作用で、吐き気、熱、寒気が凄いのと、
過度な陣痛になり、ほんとに辛かったのを
覚えてます🫠🫠

なのでほんとはバルーンだけで来てくれたら、、
なんて考えていたのですが
子宮口も開いてなさそうで、促進剤は
確定のようです💡

これから産むかた、頑張りましょーーー🥲🥲🫶🫶💞
上の子の運動会に間に合うための促進剤だと思えば
頑張れるはずーーー🫡
赤ちゃんも早く出ておいで🥰🥰

コメント

u___u

全く同じで昨日バルーン入れて今日促進剤予定です🤮

初めての促進剤なので不安で泣きそうですが、頑張りましょう😭😭

  • るる

    るる


    これからですかー!!
    頑張りましょう🥹🥹🥹

    ほんとに、促進剤嫌すぎて
    赤ちゃん出てこないんじゃないかって😭
    お互い産まれたらシェアしましょーーー!!!🫡🫡✨

    • 6月17日
  • u___u

    u___u


    赤ちゃんにほんとに会えるのか不安でメンタル崩壊しそうです😢

    お互い頑張りましょう😭😭

    • 6月17日
  • るる

    るる


    気合いで乗り切りましたーーー🥹💗超スピード安産でした!!!

    u__uさんはどうでしたか😢
    まだ陣痛中でしたら応援してますーー😢😢😢🫶

    • 6月17日
  • u___u

    u___u


    私も破水してからがスピード出産でそれまでは割と余裕でした🥹💗

    お互いおめでとう&お疲れ様でした😭😭

    • 6月17日
  • るる

    るる


    おめでとうございます🥹💞
    そしてお疲れ様でした!

    今日は体休めて、明日から同室頑張りましょうねー🫣✨✨

    • 6月17日