※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那といるとイライラしすぎて喧嘩ばかり。子どもの前で喧嘩はよくない…

旦那といるとイライラしすぎて
喧嘩ばかり。子どもの前で喧嘩は
よくないよなぁ。と思いながらも
イラついてキレ散らかしてしまう。🥲
大好きな子どもの前で。最悪ですよね。
子どもも表情は見れません。。

旦那とは仲良くしたほうがいいのは
わかってるけど旦那も旦那で、だるそうに。

夫婦関係最悪なのに、休日は
共に行動をすることが多く😅💦

仲良しな夫婦の秘策ってなんですか?🥹

コメント

ママ

休日にお互い違うことして羽伸ばすとかはどうでしょうか🤔?

私たちも喧嘩多かったですけど今は全く喧嘩ないですね😉
イライラすることはありますけど、やはり相手への伝え方言い方なのかなぁ?と学習しました🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    やっぱり言い方大事ですよね。
    私も旦那の言い方や態度に腹が立ちますが、私も旦那への言い方最悪です💦こちらから治さなければいつまでも改善されませんよね😅😅

    • 6月16日
猫LOVE

とにかく我慢が大事かなと思いますね😅💦

私はかなり色々我慢してます😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    やっぱり我慢!私は何一つ我慢してませんでした😅😅😅

    • 6月16日
deleted user

うちは旦那が自衛官で演習とか訓練で家空けることがちょいちょいあってそのおかげかお互いいい距離感を保ててる感じで本当に喧嘩しないです🙄

離れる時間があるとお互いの大切さをより感じられるというか🤔
なので帰ってきた時の安心感すごいです👌

別に毎週一緒にいなくてもいいんじゃないですかね?

みー

私も休日ゴロゴロされると腹立つし、起きてくるの遅いと腹立ちます。昼寝されると腹立ちます😂
私は寝たい時に寝れないし起きたい時に起きれないのに!好きな時間に寝て起きてしかも昼寝?!それで疲れたとか言ってんじゃないよとかって言う心情からだと思います😞我ながら心が狭いなぁと思いますが、アクティブにジム行ってくる!とか言ってくれたら全然平気な気がするんですよね。要は家で子供の相手も片手間にゴロゴロされる姿に無条件でイライラするんだと思います。こちとら妊娠しながら朝から子供の相手してご飯も作らなきゃいけないんですけど?的な…

すみません愚痴になりました😅