※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

最近夜中に目が覚め、吐き気や食欲不振が続いています。吐かない食べ物を知りたいです。

以前まで一度寝たら何時間も寝て、夜眠れなくなるという状態でした。😢

ですが最近夜中の1時ごろには気付けば寝ていて必ず5時〜5時半の間に目が覚め、そこから二度寝しようとか思っても眠れません。

お腹が空き始め気持ち悪くなり、食べたり飲んだりすると数分後には吐いてしまう日々が続いています。。

何か吐かなそうな食べ物ないですかね。。
ちなみにフルーツや梅干しもダメでした。😢

コメント

すちゃん

大丈夫ですか?😢

ゼリーとはどうですか?
カップの小さいやつ!
結構いいと思いますよ😊

• も

食べたら吐くのに食べなかったらお腹がギュルギュルいって耐えられません😭

ゼリーのオススメのやつってありますか?😢

• 11月26日
  • すちゃん

すちゃん

こんにゃくゼリーとかオススメです😆

• 11月26日
ももんが

わたしも悪阻の時はフルーツ、梅干し全滅でした(^^;)
辛いですよね💦
寝ていても吐き気で目が覚めたりして精神的に参ってました_| ̄|○

食べ物は、今の時期だと少し寒いですがアイスボックスはすんなり食べられました(*^^*)!
あとはゼリーですかね(>_<)
日中友達と外に食べに行くと何故か普通に食べられたりすることもありました!
わたしはチョコやお煎餅、揚げ物類なども一切ダメでした(´;ω;`)
でも安定期入って徐々に落ち着いて、今では何でも食べられるのでもう少しの我慢ですよ(>_<)

• も

吐き気で目がさめるんですかねやっぱり😭
    数分すると気持ち悪くなってお腹空いて我慢するけど限界で何か食べると嘔吐。。

私も以前まで好きだった物も味覚が変わってしまったのか美味しくないと思い始めたりお肉が無理になってしまいました😭

頑張ります😢ありがとうございます😔!

• 11月26日
Rmama❤︎

私も何度も起きるようになって今でもトイレで夜中目が覚めます、、(*´Д`*)

私はゼロカロリーのゼリーや、ヨーグルト、アイス、パンを食べていましたよ😅

• も

トイレも頻繁になってきますもんね😭😭

アイス今すごく食べたいのですが10分前ほどに戻してしまっていて。。30分は胃に入れない方がいいと聞くのですが凄く食べたくてどうしようとおもってます。。笑

• 11月26日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

ただでさえいま寒いから布団から出たくないし最悪です(笑)

そうなんですね(*´Д`*)私吐いてすぐお茶漬けとか食べてました(笑)よくなかったんだなぁ、、、

• 11月26日