※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

ベビースイミングで子供がうんちをしてしまい、早く終わらせられて不満。他のプールの対応はどうですか?

ベビースイミングに通ってて、
先週と今週に3歳前の子がプールでうんちをしてしまい、
10時〜10時40分までのレッスンなのですが、うんちをしてしまったので、10時〜10時25分くらいで終わりにされました。。
子供がうんちするのはしょうがないけど、レッスン代払ってるのに2週も早くあげさせられなんかモヤモヤします。

みなさんの通ってるプールはどんな感じですか?

コメント

ままままり

はーままさんのお子さんだけが早く終わりにされたってことですか?😳

  • はーまま

    はーまま

    8組いたんですが、ベビーコースは全員あげらせられましたが、隣のコースでは大人のレッスンやっており、それは普通にやってました。

    • 6月15日
  • ままままり

    ままままり


    あっ、はーままさんのお子さんではなくて他の子がってことでしたか?💦
    それならすみません😭💦

    • 6月15日
ゆず

元インストラクターです‼︎
他の練習場所が空いてるなら移動してもらいますが、なければ退水になります💦
衛生的によくないですし、水中で便がてでしまうとすぐに分解されあちこちに便が散らばります。早く処理して消毒をしないと大変なことになってしまうので…
代替えレッスンや延長レッスンは基本ないですね💦

はじめてのママリ

家を出る前にするように言われてますが、こどもなのでスイミング中にトイレ行きたくなることは多くあり、その時は先生に言うように言われてます。

お金払ってるからっていうのはわかるけど
トイレ先生にちゃんと言えるように教えたほうがよくないですか😱
貸し切りで習ってるわけじゃないですよね😱?
うんこもらされたプールで習ってる方が気持ち悪くて無理です😱😱
水中なんてうんこふやけて瞬間で散らばってきますよね😱
ベビースイミングから習ってますが、漏らしたことないです(^_^;)

ぴぴ

3歳の子ってはーままさんのお子さんではなく他のお子さんですよね?
ベビーだし仕方ないと思いますが、私もモヤモヤします🤔

はじめてのママリ🔰

他の子が漏らしたってことですよね?
漏らしたのは仕方ないけど、お金払ってるから他で延長するなりしてくれないともやもやしますねー💦

なんかよく思いますが、日本って仕事に1分遅刻するだけで厳しいのに、サービス残業当たり前だったり定時ぴったりで帰りにくい雰囲気だったりしますよね。
習い事とかも同じで、お金払ってるんだからちゃんと時間分のレッスンを違う日でもいいからするかお金返してほしいですね。あやふやにされるのもやります😂