※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

買い物や立ちっぱなしの後、子宮の右あたりが痛いです。出血はなく、心配です。妊娠後期でこのような経験がある方いますか?

こんばんわ。
今日、チャイルドシートなどベビー用品を買い物したりしました。長時間歩いたり立ちっぱなしでした。座るとこは座ったりしてました。
帰宅してから、お腹張る感じはないのですが子宮の右あたりが痛いです。出血などありません。今日、健診でなんともなかったので心配です(ノω;`)今も、痛いです。
妊娠後期で子宮が痛いなんて経験ある方いますか?文章下手ですいません💦

コメント

maahii

健診のあとに買い物行かれたんですか?
だとしたら、立ちっぱなしや歩きなどによる張りがあると思います💦張る実感なくても、張ってるときあるので💦
私は仕事中、子宮の右あたりがチクチク痛くて病院に行ったら、切迫早産になってました💦
病院に電話するか、もう一度病院でみてもらうことをオススメします(>_<)

ぴょん

はい、健診終わりお昼を食べ終わってから買い物しました。
そうなんですね💦張る感じなくても張ってるときがあるのですね💦
まゅゅさんは、切迫早産と言われ安静になったのでしょうか?
明日まで様子みて痛いようなら病院行ってみます。

maahii

たぶん気づいてないけど無理をされたんだと思います(>_<)
私は仕事中、横にならせてもらったけどそれでもおさまらず、病院に電話したらすぐ来てとのことだったので早退して行きました。
切迫早産と言われ自宅安静になりました💦次の日から1ヶ月早い産休に入るはめになりました(>_<)

何もないことを祈ります(>_<)!

ぴょん

そうですよね、大丈夫かな〜と油断してしまいました。1ヶ月ですか💦気づかないうち…怖いですね。

コメントありがとうございました◡̈♥︎