※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
産婦人科・小児科

京都府宇治市、城陽市あたりで子供が通えるおすすめの皮膚科教えてください🥺

京都府宇治市、城陽市あたりで子供が通えるおすすめの皮膚科教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

杉本クリニック良いですよ(^^)よく話も聞いてくれるし子供連れにも親切にしてくれます!
ママ友からの評判も良いので間違いないです。ただ駐車場が少なくなって停めにくいのが残念って感じですね💦

• my

my

杉本クリニックですか🙄!!
    調べてみます🤤🤎🤎🤎
    ありがとうございます🥺💗

• 6月14日
あいうえお

私も杉本クリニック行っています😊なんなら昨日行きました笑
先着順なのと、駐車場と院内が狭いのが難点ですが、先生もスタッフも親切です!

• my

my

調べてみました🤤
    イズミヤかすぐ横のパーキングに車をとめて
    徒歩かなと考えていました!🥺🤎
    先着順なんですね!!
    結構混むんでしょうか😭?!

• 6月15日
  • あいうえお

あいうえお

駐車場4台停められるので、空いてなかったらイズミヤ止めています😊ただ狭いので自信がなければやめた方が良いかもです😂
    その時によりますかね💦私はいつも16時30分前頃にいきますが1時間は待ちますかね💦

• 6月16日
  • my

my

今日横とおったときに見たんですがめちゃくちゃせまいですね🙄!!!(笑)
    これはイズミヤにとめるよがよさそうです😂
    一時間ですか🙄!
    まだたえられるかな😭
    ありがとうございます🥺🤎

• 6月18日