※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台市立病院での検診で血液検査の結果を持参するよう指示があった方いますか?以前は指示がなかったので不安です。

仙台市立病院で分娩された方に質問です。
10週、20週、34週の検診で行く予定になってますが、
10週の検診の時に血液検査の結果を持ってきてと言われたのですが、同じ方いらっしゃいますか??
以前にも市立病院で出産しましたが、言われたことがなかったので、、、

コメント

えのき

今通っている産婦人科さんで血液検査をするはずなので、その結果を持って来て欲しいって事だと思います!
産婦人科さんで検査をした次の検診で渡されると思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月14日
🧸

通ってる産婦人科で初診か母子手帳貰う辺りに血液検査すると思います。
その結果を直接か、共通診療ノートに添付もしくは挟んで貰えると思うので
市立の産婦人科受付の時に共通診療ノートと一緒に出せばOKです🙆‍♀️

つー🔰

先月出産しましたが、二度持って行きました🙆‍♀️
二度目に持って行ったのは34週の時ですが、検査結果を持っていったのに市立病院でも血液検査をする事になり注射が苦手だった私は怯えてました😵‍💫笑
時期的に検査する時期みたいです😂