※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

離婚準備って何しましたか?離婚するときや、離婚した後大変だったことも…

離婚準備って何しましたか?離婚するときや、離婚した後大変だったことも聞きたいです。反対に、離婚してよかったことも聞きたいです。

旦那の借金が発覚しました。(いろんな会社でお金借りて、ローンもたくさん)お金を大事に貯めてきた私としてはとても怖い話です。しかし、家を買いたいので私のお金を貸して借金返済を少ししています。それなのに家のこと何もせず、そのことを言ったら「仕事で疲れてるからしょうがない」。リビングもやりっぱなしですぐ汚す。子育ても私1人でやってるようなものです。借金が分かった日から毎日喧嘩です。私もイライラしやすくなっています。お金を貸してるのに何もしない。子どもが泣いてるのにソファで寝てる。
 喧嘩するたび離婚が頭によぎります。しかしこんな簡単に考えたらいけないのかな、大変だよな。と反省しながらも、やっぱり離婚がよぎります。喧嘩してイライラして離婚考える自分の考えも馬鹿かな、、、。私の母がシングルだったので、仕事しながら私たちを育てる姿を見ています。私が知ってる以上に、とても大変だったとは思います。でも、でも!離婚がよぎります。

コメント