※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家族・旦那

嘘ついて仕事帰りパチンコ行ってた旦那。何も知らずに毎日遅くまで息子…

嘘ついて仕事帰りパチンコ行ってた旦那。
何も知らずに毎日遅くまで息子と待ってた。

何より嘘ついてカードでお金おろして、平気な顔して私と息子に「ただいま、遅くなった」って言ってたのかと思うと、悲しいしもう言葉も出ない。

通帳記帳しておかしいと思って電話して問い詰めたら「家帰ってから話すから」と。私が怒ったら「言わなくても分かるだろ、パチンコしかないし」と開き直られた。

もう信用出来ない。
子育ても協力しない、家事もやらない、思いやりもない旦那だけど、信用してここまでやってきた。これから二人目も産まれるのに、どこにそんな余裕があってお金を勝手に使えたのか不思議でならない。

何回も行ってるみたいで、パチンコで買ったお金、負けたお金はどこに行ってるのか、そこももう悪い方向でしか考えられない。もうこんな旦那とは終わりにした方がいいかな。嘘つくやつがこの世で一番きらい。自分はそんな事しないと言っておきながら、影でコソコソするやつが一番きらい。

コメント

のり

頭にきますね…
かなり使われたんですか?💦

• ts♡mam

ts♡mam

2万降ろすってことを何度もしてました。
    1回パチンコに行く時には2万降ろすみたいです。降ろされたあと預けられてないってことは、負け続けてるか何か他に使ってるって事ですよね。

• 11月25日
妃宵

うちも勝手に下ろして使ってたってことがあり揉めましたよー!
クレジットカードもかってに作ってました。使う前に発覚して話し合いしたので使わせて無いですが。
かなーりムカついたので次嘘ついたら離婚するっていう約束にしました(笑)

• ts♡mam

ts♡mam

むかつきますよね。クレジットカード最近作ったんですが、そっちもちゃんと見た方がいいですよね。気をつけます。
    次があればって話せるか分かりませんが、話せそうなら話してみます。

• 11月25日

うわぁ…めっちゃ気持ち分かります…

旦那ではないですが、
私の元彼と一緒にです(><)

パチスロやる人に何言っても無駄ですよ💦💦
辞めるって言っても絶対辞めないし
行かないって言っても絶対行くし…
↑これがあるから嘘ついて行くようになる

ましてやお子さんも居て、
2人目が産まれるというのに何も協力しないって
ほんと腹立たしいですね(><)
こっちは家事して育児して黙って家で待ってんのにって…

• ts♡mam

ts♡mam

何言っても変わらないですね、多分。
    上の子が生まれる前は妊婦で嫌だという私をパチ屋に連れていき、負けたら殴られるって事がありました。昔です。でも態度も改めるってことで信用してもう1度やり直したけど、もう無理かも知れません。
    黙って育児して家事して、旦那の弁当作って毎朝起こして弁当準備してって全部やってたのが情けないです。本当に虚しいです。

• 11月25日
のび♡のん

わたしも先日同じような状態になりました。
毎日仕事で遅くなったような顔してるけど、ホントは寄り道。その日も仕事って言ってたけどネットバンキング確認したらお金たくさん降ろされてました。ムカついて今も喧嘩してます。私も嘘つきが嫌いです!
私も離婚考えてます。

• ts♡mam

ts♡mam

おふたりのお子さんがいるのに辛いですね。二人目も生まれてたら私はイライラして当たっちゃって大変だったかなって思いました。子供に当たりそうになるなんて最低な母親ですよね。嘘つきってほんとにむかつきますよね。離婚してやろうか考えてます。

• 11月25日
  • のび♡のん

のび♡のん

うちは実母と同居なので家のことやお風呂などは困らないんですが父親の自覚が無さ過ぎて。うえの方も仰ってますが、パチンコってやめられないみたいですし、したくなったら嘘ついていきますもんね!
    子供に嘘はいけないよと教えないといけない立場なのに、自分が嘘ついてどうする?!って思います

• 11月25日
  • ts♡mam

ts♡mam

同居なんですね。
    私は駆け落ちみたいに旦那と一緒になったので両親とはほぼ絶縁だし、旦那の親とも数回あっただけで。頼れる所もなく旦那だけ信用してきたのでほんとにショックで立ち直れません。うちの旦那も父親の自覚がなくてもうはなしになりません。疲れますよねほんとに。

• 11月25日
ゆらゆらくらげ

もういっそ財布別にしたら?
お互い家賃と生活費や保険、貯金は折半。
勝手に解約されないように子供の保険や貯金の名義は奥様で。
旦那さんのお金が今までのお小遣い分だけ残るようにして、とりあえずあとは貯金をさせる。

• ts♡mam

ts♡mam

遅くなり申し訳ありません(><)
    財布は結婚前から同じで、私のお金も旦那のお金もお互いが把握してあります。そんな中のことだったので、私も別にして好きなだけやればいいと話したら、それは嫌だと言われました(多分私が同じように使うのが嫌なんです)。とんだモラハラ気質な旦那ですが、今回はちゃんと謝られてカード取り上げて使えないようにしたので様子を見たいと思います。ありがとうございます!

• 11月28日