※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

愛知県みよし市のたなかマタニティクリニックでの診察について、2人目を希望している方が生理不順で診てもらいたいと相談しています。上の子を連れて行っても大丈夫か、ということで、実家が遠方で幼稚園に預けられない状況です。

愛知県みよし市のたなかマタニティクリニックについて
お聞きしたいです。
2人目を希望してるのですが生理不順で診察してもらいたいのですが
上の子を連れて行っても大丈夫でしょうか?
実家は遠方で幼稚園もまだ行ってないので
預けることが出来なくて、、。

コメント

ピクピクニンジン

子供連れて行けますが、朝電話して子供連れて生理不順で診察してもらいたいですと言えば、指示してもらえますよ!
コロナで密を避けるのに子連れは普通に順番待ちで行けなくて、他の人が終わって1番最後に子連れの人って感じなので、12時〜とかになっちゃいますけど😅
診察室入れないので診察中は受付の人か看護師さんが付きっきりで大量のおもちゃのキッズスペースで相手してくれます😊
あとは先生の机が書類山積みなので、びっくりするかもです🤣

• ママ

ママ

そうなんですね!
    ありがとうございます😭😭
    毎回連れて行くとなるとやっぱり迷惑ですかね?😨

• 6月14日
  • ピクピクニンジン

ピクピクニンジン

迷惑ではないと思いますよ!
    私、妊婦検診で毎回連れてってますし、他にも子連れの方見ますよ😄

• 6月14日