※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いいね!押さないでー🙏
お仕事

仕事辞めるか迷っています。保育園があるため踏み切れず、店舗移動も嫌だからです。

思い切って仕事辞めた人いますか?
ずっと仕事辞めたいとは思ってましたが、頑張って働いてきました🫡
お店が閉鎖します!
クビになれば仕事探すしかないですが、店舗移動になりました^^;
もうこれを気に思い切って辞めるか、、、
保育園があるのでぷぅ太郎になる訳にはいかないし💦
店舗移動の店舗は忙しいとこになるので尚更いきたくありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

思い切って辞めて保育園も退園させて自宅保育に切り替えました🏡♥

• ♡いいね!押さないでー🙏

そうなんですか!まだ4ヶ月猶予があるものの仕事が決まるか💦
    自宅保育🏠は私には合わなそうです😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月もあれば決まりそうですけどね☺️✧

私も自宅保育合わないです(笑)
    でも保育園料と扶養を抜けて主人の手取りが減ることを考えたらフルで働いても2.3万のレベルなので年少なるまで自宅保育です😱涙

• 6月12日
ママリ

4ヶ月もあれば決まるんじゃないですかね☺️

私はフリーター時代は1年に1回転職してました笑
責任者にならないかって言われた瞬間何故か冷めてしまって毎回やめてました😩新人〜出来るようになるまでの過程が楽しかったみたいで、それ言われると毎回違う職種してみたいところに行ってまた1から覚え直し、、を繰り返してました😂

お店閉鎖も経験ありますよ☺️
私も店舗移動の選択肢与えられましたが私は辞めて違うところに働きにいきましたよ☺️それは一番初めのバイト先です☺️有給+退職金?のようななんかお金給料1ヶ月分の金額貰いましたね😳
店舗移動だとそのお金はもらえないって言ってました!

• ♡いいね!押さないでー🙏

4ヶ月あれば決まりますかね?土日祝休みだとなかなかなくて😭😭💦
    だからといってもう今の仕事は勘弁ですし🤣🤣
    とりあえず辞めます!笑

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ面接行きまくったら決まると思います!
    やっぱ子どもいると全然採用もらえないので合否待たずにとりあえずどんどん行ってるとすぐ決まると思いますよ☺️

• 6月12日