※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私なのですが。昼間、車内で調乳しようとしてミルク用に持ってきた熱湯(…

私なのですが。。
昼間、車内で調乳しようとしてミルク用に持ってきた熱湯(ティファールで沸かしたて😂)を、ダメージジーンズで肌が露出してるところに溢してしまい、火傷しました💦
何もなかったので、ミルク用の冷水をタオルに出して、濡れたタオルで冷やして、そのあとペットボトルのお茶を足に当てて冷やしてたのですが。。
ずっとヒリヒリして痛くて、帰って見たら赤くなって水膨れになってました😓💦

範囲としては、横10センチ程度で、何故か引っ掻き傷みたいな横線(幅5ミリ〜1センチ)でそんなに広くはないです。

ベビーワセリンをとりあえず塗ったのですが、病院って行った方がいいのでしょうか?😭💦
病院行っても、この程度なら保湿剤だけですよね?😓
明日は日曜日だし、、。

痛くてスキニーパンツは履けません…笑

コメント

ママリ

うわぁ😫痛そうです💦💦

縦幅が狭いので、緊急で病院に行かなくても大丈夫だと思いますが、気になるなら月曜日に行くと良いと思います😓

しばらくは何も触れないように気をつけて生活ですね😫