※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体がだるくて疲れている状態が続き、仕事の日は何とか動けるが休日は気力がない。精神的にも不安定で、妊娠中なので心配。病院で解決法を知りたい。効果のある飲み物も教えてほしい。

体がだるくていつも動き出すのにすごく体力が必要です💦
元々朝苦手なんですが、寝ても寝ても体がだるいような疲れてる感じで、朝からスッキリ!テキパキ動ける!みたいな日はほとんどないです😵‍💫💦

フルタイムで働いてますが、仕事の日はどうやって動いてるの?ってくらい休日になると気力ゼロです😭
でも、子供いるので動かなきゃ。、といつもよりローペースで家事やったり公園行く準備など…

精神的な浮き沈みもあって、モヤモヤが続いたり何となくイライラしてしまったり泣きたい日などあって
周りに迷惑かけないように平常心でいるようには心がけてますがたぶん旦那は気づいていて申し訳ないなと思います。

命の母ホワイトを飲むと割といいので常備してたり
鉄分の飲むヨーグルトなど飲むと今日やばいって日も割と良くなります!

何か飲むと効果あるってことは大丈夫かなと思いますが、
このだるさなどは、病院行くレベルなのか病院行ったら何か解決法があるのか
わかる方いますか??

妊娠初期なので、今はそれもあると思いますが妊娠前から⬆︎な感じです。。

妊娠中でも飲める効果あるものなど知っている方いましたら教えて欲しいです🙇🏼‍♀️

コメント

エリん

漢方とか良いみたいですよ‪( 'ω' و(و "私も体力なさすぎて漢方や鉄分サプリ、栄養ドリンク等飲んで色々身体に合うやつ探してます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方もいいんですね!
    ちなみに、市販で買えるものもありますが、エリんさんは病院で処方してもらっている感じでしょうか?🤔🤍
    私はですが、栄養ドリンクにもたまに頼りますが、飲んだって言う気持ち的に元気になる気がします笑

• 6月12日